Free^107 TIBET!

チベットは、進んでいるのか、戻っているのか。 クラタスプロジェクトという奇跡。 高校野球、福島。 黒田すげぇ。いや、ほんと、野球部の精神論はとんでもねぇなぁ。 洗濯槽を洗ってみようかしら。 現代美術館に庵野。 TIBET 白雪姫と七人の小坊主達 王丹の…

 FRF

初めてフェスに行ったよ。 初めてフジロックフェスティバルに行ったよ。 フェス(笑)。 オレがフェスとかバカみたい。 なんだか知らんが、急に行く事になったのだ。 説明するのがめんどくさいから省くけど、最終的には見知らぬ英会話教師のせい。 ジェイデ…

 夏。

夏なのに 誰も来ないよ 大井町 みつを むしろ、夏だからなのか。 何やってんだオマエラ。 最近の成績ときたら、6人→6人→4人というテイタラクブリ。 悲しい・・・まぁ、それなりに楽しいんだけどさ。 やっぱ、多いほうが楽しんじゃないかって、思うの。 ミ…

■ Daydream Believer

昔の仕事の知り合いにデータを送ったメールに、間違ってこのブログのアドレスが載ってる方の署名で送ってしまいました。 特に読まれて困る内容は書いてないので気にしてなかったのですが、彼から一言。 「オマエの心の闇にはビックリだよ」 そーすかねー。 …

■ 共有し忘れ。

直近の写真の共有設定をまちがっておりました。 F.C.Fortuna コレで見れる。 だれも見てないのだろうけれど。

 Free^106 TIBET!

チベット、とは。 ロナウジーニョという、妄想。 Jリーグという、幸福。 小沢さんは本気で語ると、本当に気持ち悪い。 アキバレンジャーという夢。 TIBET 注目映画紹介:「オロ」インドに亡命したチベットの少年の記録 アニメも効果的に使用 必死に生きてい…

 にわかともうそうとくだらないハナシ。

ユーロとかがあって、しばらくなにも書かない日々が続くと、自家中毒が胸の中で煮立つワケじゃないですか? オレの書く文章のハジマリはいつもこんな感じで嫌になる。 サッカーは、面白いなぁ、と思うワケですよ。 思いを巡らせれば、それは個人の能力と人間…

 天国の話。

HEY、GUYS! 調子はどうだい?どうなんだい? ジャパンは6月だというのに快晴、天高く、風はそこそこ撫でる感じで空気を入れ替えるとすれば。 「やべーよーこの暑さおっさんにはきついよー死んでしまうよー」とか言いながらにやけている土曜日があるんです。…

■ 涙ながれて

結果は大事だけど、人に伝わるのは結果だけじゃないんだ。 という、3月のライオンの林田先生の話を聞いて、オレが号泣するわけじゃないですか? 自分の馬鹿さ加減と、他人の使えなさっぷりと、システムのくだらなさに不満を持つ。 その上で、くだらないこと…

 Free^105 TIBET!

いつもこころにチベットを。なにもできないとしても。 めがねとはなんぞや。 泥団子はくだらねぇけど、すごいなって。 TIBET 外国人のチベット入り当面禁止 中国、焼身自殺が影響か まだなんか動いてんのかなぁ。何も解決してないから当たり前なんだけど。 A…

 なにもしない4月。

そんな小説がありませんでしたか? 私がなにもしないままに、ほぼ半年を経過した皆様、2012をいかがお過ごしでしょうか? なんですかね、なにもしなくても、なにを考えなくても、日々はそれなりにすぎるもんだなぁ、という恐ろしい体験をしました。 意味…

■くるくるみらくる。

ずいぶん時間が空きましたね。 5月あたりの写真をば。 さー夏だ。 F.C.Fortuna グループウェア参加者は今後も募集をしてますので下記まで。 参加する方はメールください。 くるくるみらくる。 くるくるせかいはまわり。 くるり。

■ google drive

先日上げた大井町の動画が削除されたようなので、Google Driveで再度上げてみた。 こりゃ便利だね。 解凍パスワードは abcde です。 https://docs.google.com/open?id=0B0qRiQGkWXYtdVkyeVBiSHh4Unc

 Free^104 TIBET!

歴史に学ばないってことは。 女子という存在の奥深さ。 検算のちょい便利なやり方。 職種で国民健康保険が安くなるという話。 TIBET 中国の過去を書き直さねばならない理由 絶対に間違うのに、間違いを認めない。 チベットの寺院管理を強化、「活仏の転生」…

 ニライカナイ

沖縄に行ってきた。 なんの因果か沖縄に行ってきた。 沖縄というよりは、西表島に行ってきた。 いろんなことを学んだよ。 オリオンビールがスーパーうまいということ。 水牛が大体ハンサムだということ。 滝の上に立つと帰りたくなるということ。 これから9…

 ふゆきたりならばはるとおからじ

フジタくんに動画をとれと命令されたので撮った。 ちょっと前の大井町のやつを撮ってみた。 facebookとかpicasaにあげると縮小されるので、たまにはでかいまま。 わりときれい、内容はどうかしらない。 ダウンロードパスワードは abcde です。 以下より。 ht…

 FC東京VSサンフレッチェ広島

どしゃぶりの雨の中、味スタでFC東京とサンフレッチェ広島を見てきたよ。 そして、暴風。 一緒に行った人はサッカーに興味がない方だったので、誘ったのが大変申し訳なかった。 はてさて、今季はよいとか何とか言っていたFC東京。 確かに、あの去年と一昨年…

■ いてつくそらにたかなれよしんぞうのおと

もうどうしようもない、それでも特に決意もなく黙々と続ける。 弱いのに、迷いもないみっともない姿。 そういうのが、いまだに好きなのは逃避なのやら、病んでいるのかもしれません。 得にならない、見返りがないことに、本気になれるってのが、すごく好きな…

 Free^103 TIBET!

ムリにコメントを入れないことにした。 すごいアニメーターはホントにすごい。 TIBET チベットがいま、燃えている ひどい話だ。 チベットを侮辱した自由報道協会 ひどい話だ。 Architecture 巨大人工物の画像貼って行け 地震予知の第一人者 長尾年恭東海大学…

 どうにもこうにも。

最近のうすい記憶。 大井町でフジイの知り合いたちと10VS10。 21歳とかばっかり。 すげー早くてチンチンにされた。 そこでサノがベテランならではの斬新な戦術を提案。 「1点二万円で買おうぜ!!」 ああ、とてもいい考えだなあ、と思いました。 記憶…

■ ソーシャル( )

Facebookがあまりに直感的なインターフェースなので更新も直感的に滞りがち。 更新とか書くと直感的にバカみたい。 更新が滞りがちとかバカみたい直感的に。 最近は、心安らか。 天使か、オレか。 二択で、僅差でオレってカンジ。 ウソ。 ウソだよ・・・ホン…

冬用

冬に便利なもの。 好評 よいらしいですぜ。マイクロファイバー製着る毛布 洗える袖付ブランケット fu-mo(フーモ) ラベンダー FU-MO-0011-LVオフィックス 売り上げランキング : 781Amazonで詳しく見る by G-Tools 好評 よいらしいですね。THERMOS 真空断熱ケ…

 Free^102 TIBET!

今年こそ、チベットが安らかでありますよう。 塩麹に興味アリ。 ジョブスの美しい話。 自然の美しさと怖さ。 オザケンイズバック。よみがえるさ、なんどでも。 TIBET チベット族と漢族の学生衝突=100人負傷か−中国成都 こういった情報がでてくるのは、ま…

 忘。

久しぶりの更新なんだぜ。 とか書くと、バカみたい。 更新とかバカみたい。 様々なことが様々にあった気がする。 地獄のような、天国の日々。 まーいい。 生きていて、わずかながらの余裕があればそれでいい。 たとえば、一日に一時間・・・いや、ギリ30分…

■ABCDE アカミー賞 12

こんばんわ、ケント・コバーンです。 まさかこんな栄誉ある賞のプレゼンターになれるなんて (中略) だから、ボクはソイツにこう言ってやったんだ。 「こんどはイタリア抜きでやろうぜ!」 だめだよ!! 砂漠でパスタで茹でたらダメだよ!! それでは、部門…

 Free^101

チベット僧の、本気。 バナナマン面白い。 あいかわらずロボット作りのひとがとんでもない。 TIBET 20歳のチベット人尼僧が抗議の焼身自殺、中国 その決意とかを考えると、とんでもない。 【衝撃動画】ガソリンで焼身自殺を行った仏教僧 ティック・クアン・…

 山を超えゆこうよ。口笛吹きつつ。

この前、言われたんですよ。 「ブログ見たんですけど、ツヅクさん登山好きなんですか?」 あーそうかー。 なかなか伝わんないもんだ。 登山は、嫌いじゃないけど、好きでもないです。 アウトドアグッズは好きですけど、過酷な環境は不安です。 電話一本で誰…

 大型ルーキーの話。

なんだか最近集まりが悪いとか聞きましたが、どうしたのものですかね? あれかな、雨続きだからかな。 雨が降ったらお休みのカメハメハ大王系なのかな。 それとも、家族サービス系なのかな。 愛する家族のために週末を使うクッキングパパ系なのかな。 アゴが…

■天網恢々疎にして洩らさず

とかなんとかいってみたり。 したり。 しなかったり。 したり顔したり。 最近こういう語感でくだらないことばかり。 これってただのオヤジギャグだよな。 残念。 残念なカンジ。 残念なガンジー。 「無抵抗とか言ってるわりには、態度が完全にふてくされてい…

■ ぐるぐるぐるどーん。

ぐるぐるぐるぐるどーん。 ぐるどん。 くるとん。 <ゑとh。 ・・・あーあー。 雨が降ったくらいで、来ないなんて何やってんだオマエタチ。 ほぼツチヤくんチームで、フォルトゥーナが数人って、なんなんだ。 バーカバーカ。 とりいそぎ、昔の写真も含めてア…