2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^51 TIBET!

TIBET チベット人と訪ねる「聖地チベット」展 いろいろ、おこがましいですが。 チベット未踏峰に登頂成功 神戸大登山隊、6708m まだ、アンデスねぇ、未踏峰。 Architecture 見ているだけで吸い込まれそうな、世界の壮麗な螺旋階段 階段は3D描くと色々面…

 黄泉売乱奴

最近は色んなことが急に起きます。 「よみうりランドに行きたい」 急に。 オレは遊園地があまり好きではありません。 むしろ、どうかと思ってます。 しかし、流川君は言いました。 「オメーのミスなんて税金みたいなもんだ」 オレへのオファーも税金みたいな…

 夕瑞月

驚いたことに、お店にはクリスマス関係のものが並んでいる。 年末だ。 年末だよ。 今年は、もう、なんか、なんにも言いたくないくらい、アレだったなぁ。 そんな時こそ、サッカーです。 タケさんちのPCの調子が悪いらしく、今回メールの出欠確認がありません…

■うろおぼえうるおぼえ

「セサミストリートの赤いヤツ」 それは、クッキーモンスターです。 と、言い切ったら、エルモという名前でした。 クッキーモンスターはこっち。 確信があっても、意外と間違えてます。 惜しいところをつきますが、微妙すぎてムカつかれます。 それが、オレ…