夏。

夏なのに
誰も来ないよ
大井町
      みつを


むしろ、夏だからなのか。
何やってんだオマエラ。
最近の成績ときたら、6人→6人→4人というテイタラクブリ。
悲しい・・・まぁ、それなりに楽しいんだけどさ。
やっぱ、多いほうが楽しんじゃないかって、思うの。
ミル思うの。



大林宣彦に怒られると思うの。
すいません。


大勢でやった方がサッカーは楽しいと思うのって話です。
いい加減にしないと、大変なことになります。
なりました。


・・・浮気の現場です。



オレは、もう、どうしたらいいのやら、わからないのです。
メンバーが、足りない。
彼を、誰か、止めてくれ・・・。


冗談だと、思うだろう?
・・・オレも、そう思いたいのさ。


もう一度、この言葉を贈ろう。


「あまりに発達した変態は、芸術家と見分けがつかない」
               アーサー・C・クラーク