2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^41 TIBET!

TIBET ドキュメンタリー映像『チベット騒乱の真実 見てみたい。 世界ウイグル会議のカーディル主席が来日 ビザ出したのはすげー英断だと。なのに、報道が少ないのは。 Architecture 日本からも1店選出された、「世界の素晴らしい本屋さんベスト10」 ナイス。…

夢が夢なら別にそれでもかまわない。

萌え立つ霧と密の流れる波をたゆたう姿。 生きているうちに体験したいことが、たくさんある。 パンをくわえた転校生と曲がり角でぶつかる。 メガネをとったら意外と美人。 冥土の土産をあげたりもらったり。 車に轢かれそうな子犬を助ける。 おぼれてる子犬…

夏模様

私の心は夏模様。 暑いです。 びしょびしょです。 ぬるぬるです。 ウソです。 それでも、晴れてると最高な感じ。 タケさんが始めてスリータッチで捻挫したとか、聞かされてブルー。 ブルーになってたら、復活したタケさんに股抜きされた。 二回も。 オレ、そ…

■無駄な努力と。

最近褒められたこと。 「ブログおもしろい」 「背が高い」 あたりさわりがないところをほめられてる。 それでもうれしい。 たいへんうれしい。 どうしてもっとほめないのだろう。 色んな記事を紹介をするのが割りと手間。 ですが、あんまりみなさん見てない…

 Free^40 TIBET!

TIBET 中国・新疆ウイグル自治区の暴動、チベット暴動との類似性とは おさえつけりゃどうにかなると思ってるんだろうなぁ。 チベット事件のまとめガイドライン 聖地チベット展について 侵略された聖地チベット ポタラ宮と天空の盗まれた至宝 調べてみるとこ…

 泣き濡れて、箱根。

ちょっとお休みがもらえたので、箱根に行ってきました。 まぁ、箱根というよりは後数年で第三新東京市ですがね。 今の内に調査して、シンジ君が困らないような社会にしておかなければ。 なによりも、シンジ君が大事。 映画になり、人気も再燃してきたところ…

 そして、横浜。

因縁の地、横浜マリノスタウンです。 また膝が心配ですが、スカウトされる可能性も多分にあるので行かないわけには行きません。 行ってみたら、悲しいお知らせ。 所属してる会社さんから補助金がでなくなったとのこと。 悲しいけど、このご時勢の中、今まで…

 特攻野郎フォルトゥーナ

俺たち、特攻野郎フォルトゥーナ。 大井町で鳴らした俺達サッカー部隊は、迷惑条例にひっかかり、通報されたが、区役所を脱出し、下北沢に戻った。 しかし、下北沢でくすぶっているような俺達じゃあない。 筋さえ通れば人数次第でなんでもやってのける命知ら…

■the true king of pop, rock and soul

この呼び名は相当かっこいい。 キングオブポップだけだとちょっと揶揄もふくんじゃう感じがするから。 オレちょっと「キングオブポップ(笑)」ってバカにしてた人間。 でも、ビリージーンやらビートイットのPVをちゃんと見たら、泣いちゃう。 一流の創作能力…

 Free^39 TIBET!

TIBET 阪急交通社、チベットツアーを再開--憧れの「天空列車」の旅も! とりあえず、よかったのかなぁ。 聖地チベット展 上野の森美術館 エウレカ好きもそんな理由で見に行くべき。 YouTube - RFUJ 09/06/16(1/3)世界ウイグル会議第3回総会報告その1 一党独…

 サムライハート

久しぶりの大井町。 天高く、くそ暑いけど、気持ちよい。 すばらしいぜ、大井町。 こんだけクソ暑いとそりゃ、ヒロセも水あびるっちゅーねん。 こんだけクソ暑いと「サノのこどもうまれたの?」って聞いても誰も「さー?」って答えるっちゅーねん。 生まれま…

 FC FORTUNA攻略法

先入観って怖いですね。 「体育館かーつまんねーんだよなー」 行ってみたらそんなことはなかった。 超面白かったので、みなさんいらしてください。 タナカも言ってたな。 「みんな嫌いって言うけど、オレは楽しいけど」って。 そう、人数がいればすごく楽し…

■オレはお前たちを殴る

愛を口移しに教えてあげたい。 そんなわけあるかーい。 ヒットエンドラーン。 ケンジの拳も痛かった。 そんなわけあるかーい。 ヒットエンドラーン。 結構スキですマサハル。 ヒットエンドラーン。 ヒットエンドラーン。 あ、転職しました。