2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 (笑)

カテゴリーを細かくした。 Architecture 「構造設計を理解していれば」?こんな頭の悪いセリフをは久しぶりだよー。 「オレはサッカーがわかっている」っていう頭の悪さと同レベルで悲しくすらあるよー。 バカじゃねーのバカ。ホントに役人てアレなんだな。 …

 俺たちのフィールド

風邪をひきましたよ。 会社も休みましたよ。 なんだか最近体が弱い。 なんとか金曜にはギリ回復したので、土曜はやるぜーと思ったら中止。 超残念。 お返事メールはきちんと出さなければ、と反省。 すいませんでした。 金曜の流れでフジタとNGIが来訪。 朝6…

■おかださん

おかーださんおかださん おかださーんはゆかいだーなー なー

 サノのロゴをつくろう 7th

できるだけ早めにおくってくださいねー。 Design かっこいい。 ロンドンにあるキューブ型住宅がかっこいい あたまがおかしい(ほめ言葉)。 世界に広がる物好きホテルの輪 CGなのかはわからない。 暇だから不思議な画像でも貼らないか かっこいい。 ウェブ…

 この国の天辺にあるもの

笑いと涙の2時間が終わって帰ろうとしたとき。 「すいませんけど人数が足りないんで相手してもらえませんか?」 身の程しらずの若造どもめ。 よーし!アルフェラッツと混成チームで迎撃だ! ちなみに、双方人数が多いので12vs12で20分ハーフの変則ルール…

 欠けたピース

遅刻です。 わかめうどんのぶんだけ遅刻です。 久しぶりのNGIさんが「腹が減って力がでねぇ」なんて悟空みたいなこというから。 ま、食わなくても遅刻ですけど。 すいません。 あと、あいつ500円しか持ってなかった。 なんて31歳だ。 で、試合といえ…

■それぞれのフィールド

高校サッカーの決勝戦をダイジェストで見る。 4点目を決められ、悔しさのあまりポストを蹴っ飛ばすGK。 わかる。 わかるよ。 どれだけがんばっても届かないもの。 そんでも、やんのな。

 サノのロゴをつくろう 6th

オレはやればできる子なので、できた。 他のみんなはどうだろうか。 Design 最近はやらないからなぁ。 FFDQ好きならこういう風景好きだろ? その1 ブームの後は。 「工場萌え」写真集が大人気 見学ツアーに女性が殺到 あじわい。 Star Wars, the baroque ver…

■あけま

あけたかどうだかたべてみようむしゃむしゃむしゃ。 関係なく。 久しぶりにスノーボードに行ってきました。 やっぱり雪山はいいな。 何者にも縛られず、また何者にも頼れないという開放感と孤独感。 そこにあるのは理論や言葉ではない、純粋なる実感。 スノ…