2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうつかれただれかたすけてよ

そんなあいずだしたってー。 見ないだろうなぁ。 死ぬまでに見ておくべき50の芸術作品 みんなでやればおもしろい。 みんなでやらないからおもしろくないだろうなぁ。 NGIさんのフェバレットとかみてみたくなーい?なくなくなーい? ユーザー同士で作るオンラ…

■それすらも幸せな日々

それすらも。 すら。 スラー。 スラー(英:slur) 楽譜に用いられる演奏記号のひとつで、いくつかの音符を弧でくくり、音と音とを滑らかにつなげて演奏することを表す。 アーティキュレーションのひとつである。タイと形状が似ているが、異なる音楽記号である。…

 雨の日と月曜日は

というか、土曜日以外は。 オマエは所詮、マリオのバーター。 ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。 : 【2ch】ニュー速クオリティルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。 どうなんだ、おまえら。 各…

 8時半だよ!11人集合。

実際は9時。 ツダさんは時間に遅れても点をとる。 さすが!フォワードはセルフィッシュじゃないとですよね! 謙虚さとかとは無用ですよね! サノも遅れてやってくる。 中央に切り込む背中にサノを感じる。 aikoとドリブルとエロを混ぜるとサノになるんじゃ…

■9-1(nove-uno)

勝手だと思われるかもしれないが,この20連敗を30歳になったフジタ君に捧げる。