2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラヴ微炭酸

地震があったそうですが名古屋にいたのでスルー。 地震が相手のお仕事をしているので損した気分。 ウソだよ。 東京なんて壊滅しちまえ。 からだ 怪我人が出たようで。 仲間が増えて嬉しいですよ? しかし整体は本当に行ってみたほうがいいですね。 「寝てな…

I was made to hit in America!

ぎっくり腰になりました。 はっきりいってジジィです。

ファンキーガッツマン

久しぶりに行きました。 割と涼しかったけど、オレ、もう、ダメ。 箇条書き ・タケさんはすげぇなぁ。なんであんなに動けるんだろう。変な薬でもやってるとしか。 ・オサム君にみぞおちをやられてゲロをはきそうになる。弱い。 ・ツダ君の美しいループ。 ・…

You are only shiny star.

だいぶ休まされています。 今週は行けるといいなぁ。 なー。小ネタ。日本のスタジアムをまとめてみた。 大体オフィシャルから引っ張ってるから問題ないといいな。 ビッグスワンかビッグアイがなかなか。 膜構造ばっかりでちょっとつまんないですね。 造られ…

真夏の果実

だいぶ休んでおります。 今週はいけるんじゃないかと・・・。小ネタ。↓こんど北京にできるNational Stadium Beijingというスタジアムですよ。 http://www.danda.be/outdata/?dreview=96&category= 斬新すぎ。 デザイナーはプラダ青山店とかをてがけたヘルツ…