2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^61 TIBET!

小さい一歩でも、前進は全身。 ゲーム。 スペイン。 マンガランキング。 など。 TIBET 米大統領、チベットの独自性維持「強い支持」 とりあえず、よかった。 鳥取選出・石破氏「日本のチベット」に怒る 二重の意味で失礼がすぎる。クソ虫以下。 Architecture…

自由意思と権利的な欲求

前日、12〜23時の間飲んでいた。 ビールをバカみたいに飲むと、関節が痛いし、筋肉が固いのがよくわかる。 33。 体調は最悪ながら、9時45分に着。 ハチヤ「遅刻ですよ!」 毎回そう言えるハチヤは本当に偉いと思う。 コンドウ「遅刻だし、ブログの更新も遅い…

■FC Fortuna グループウェア 歴史は夜作られるの巻

グループウェアの方にフジイが写真を上げました。 写真 (F.C.Fortuna) こういうのが便利なんだと思っていた。 どうすか。 コンテンツですよー。 フジイは写真がうまいらしい。 フジタ、ツダ、ミヅキちゃんのかっこいいシーンが満載。 特にオレの写真が中田の…

 Free^60 TIBET!

チベットは良い流れなのかどうなのか。 AKIRA実写化とお店がある話くらいで、今週はあんまり。 TIBET もうすぐロサール(チベット新年)! チベット暦新年の宗教儀式におけるダライ・ラマ法王のご挨拶 良い年に。 オバマ氏、ダライ・ラマ会談の中止を改めて…

 コワイ。

久しぶりの天王洲は雪が舞う。 粉雪。 この街では繰り返しの業。 積もりゆく過去、風に舞う粉雪。 嗚呼、痛みすら、嗚呼、悲しみさえ。 あえてのアジカンの方の粉雪。 知らない人達と11人制でサッカーをすることの、まー緊張すること!! ビビりすぎて10時前…

■FC Fortunaグループウェア あの日の巻

まーコンテンツが増えません。 ムリして使うものでもないわけですが、あるきっかけでみんなが使い出したりもするわけで。 取り敢えず継続はしときます。 写真とかはコマメにあげときます。 参加する方はメールください。 ユニコーン。 ユニコ。

 Free^59 TIBET!

今年はいいことありますように。 Cookpadのまとめをご紹介。 office2007を昔のメニューで使うヤツ。 Evernoteが便利。 の3本です。 ンガクック。 TIBET チベット族、新年を迎える 今年は良いことがありますよう。 【チベット】米・オバマ大統領とダライ・ラ…

先週、タケさんに全治三週間の怪我を負わせてしまいました。 大変申し訳ありませんでした。

■FC Fortunaグループウェア そしての巻

結構訪問はされてるみたいで、嬉しい限りです。 あれかな、Goalブラウザかな。ホンダさんの親善試合とかもわかるしねぇ。 あとは、もっとみんながコンテンツをつくればいいのに。 あと、もっとみんながGmailを送ればいいのに。 メールください。 バナナマン…

 Free^58 TIBET!

何も無いよりは、よかった。 やっぱり、倉田光吾郎さん。 TIBET 中国「進展なかった」 ダライ・ラマ側は評価 何も無いよりは。 Design 気の遠くなりそうな手作業で木の葉を削って描かれた葉脈のアート すごい・・・のか? Food 【一人暮らし】簡単に作れる夜…

 カッコ悪い抜かれ方

毎週サッカーがあることは、なんて幸せなのかしら。 不況だろうとも、フットボールさえありゃなんとかなる。 アイルランドとかブラジルとかに行った方が、幸せかもなぁ。 幸せなので、ちょっと早めに九時半くらいに着いてみた。 マナゴは遠くを見てるし、ハ…

■ FC Fortunaグループウェア その後の巻

解析をつけてみたら、ユニークユーザーは13人いたので、まぁ5〜6人は見てるのかな。 サノさんもちょこちょこいじってくれてます。 とりあえず、前回の写真を一式Picasaに上げてみます。 特に閲覧制限もかけていませんので、ネットに顔晒すのはちょっとという…