■ FC Fortunaグループウェア その後の巻

解析をつけてみたら、ユニークユーザーは13人いたので、まぁ5〜6人は見てるのかな。
サノさんもちょこちょこいじってくれてます。
とりあえず、前回の写真を一式Picasaに上げてみます。
特に閲覧制限もかけていませんので、ネットに顔晒すのはちょっとという方はメールください。
まー今更ですけど。

あと、とった写真の解像度がでかすぎる場合は、↓のソフトを使うと一括縮小してくれて超便利ですよ。


DownsizeAll


あと、そのうちアフィリエイトをやってみようかと思っています。
まー月10円も貰えないくらいなんだろうけど、ちょっとどのくらいのモンなのか興味があります。
そこそこ貰えたらチームに還元してみましょう。


あーあ、年度末だなぁ!!!!!!!!!
もー!!!!!!!!!!!!!!!!