2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^101

チベット僧の、本気。 バナナマン面白い。 あいかわらずロボット作りのひとがとんでもない。 TIBET 20歳のチベット人尼僧が抗議の焼身自殺、中国 その決意とかを考えると、とんでもない。 【衝撃動画】ガソリンで焼身自殺を行った仏教僧 ティック・クアン・…

 山を超えゆこうよ。口笛吹きつつ。

この前、言われたんですよ。 「ブログ見たんですけど、ツヅクさん登山好きなんですか?」 あーそうかー。 なかなか伝わんないもんだ。 登山は、嫌いじゃないけど、好きでもないです。 アウトドアグッズは好きですけど、過酷な環境は不安です。 電話一本で誰…

 大型ルーキーの話。

なんだか最近集まりが悪いとか聞きましたが、どうしたのものですかね? あれかな、雨続きだからかな。 雨が降ったらお休みのカメハメハ大王系なのかな。 それとも、家族サービス系なのかな。 愛する家族のために週末を使うクッキングパパ系なのかな。 アゴが…

■天網恢々疎にして洩らさず

とかなんとかいってみたり。 したり。 しなかったり。 したり顔したり。 最近こういう語感でくだらないことばかり。 これってただのオヤジギャグだよな。 残念。 残念なカンジ。 残念なガンジー。 「無抵抗とか言ってるわりには、態度が完全にふてくされてい…

■ ぐるぐるぐるどーん。

ぐるぐるぐるぐるどーん。 ぐるどん。 くるとん。 <ゑとh。 ・・・あーあー。 雨が降ったくらいで、来ないなんて何やってんだオマエタチ。 ほぼツチヤくんチームで、フォルトゥーナが数人って、なんなんだ。 バーカバーカ。 とりいそぎ、昔の写真も含めてア…