大型ルーキーの話。

なんだか最近集まりが悪いとか聞きましたが、どうしたのものですかね?


あれかな、雨続きだからかな。
雨が降ったらお休みのカメハメハ大王系なのかな。


それとも、家族サービス系なのかな。
愛する家族のために週末を使うクッキングパパ系なのかな。
アゴがでてるよね。
あぶないよね、しゃくれ。


もしくは、仕事が忙しくてこれない系?
まったくもう!しょうがない!
働かざるもの食うべからず。
仕事、大事。
仕事は大事だよー。
がんばれ、サラリーマン。
あと、取り締まったりする役職の人もがんばれ。


お前らがそんなこんなで休んでる間に、大型新人が加入しちゃったよ。
なにが大型って主に年齢かな。
僕らの高校の同級生、オーバー30、アラウンド40な人がふたりです。


ひとりはカズくん。
高校の時のサッカー部のキャプテンだった彼は、まーうまいわー。
若干太った体はご愛嬌、絶妙なタメを作って出されるパスは見ていて気持ちがいい。
タメって、どうやって作るんスかね?
そもそも、パスってどうすれば通るんスカね。


もう一人はヨコヤマくん。
うちにあんまりいない、細かいスペースでのフットサル臭がすごい。
常時股抜きを狙ってる感は、見ていて恐ろしい。
股ってどうやったら抜けるんスかね?
どうやったら抜かれないんスかね?


そもそも、ボール持ったらどうするのかさえもわからなくなった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


NGIさんが急に復帰。
変わらないそのお姿とか。



あと、フジタさんが帰国。
いつ出国したのかもわからないけれれど。


タナカさんがお仕事が大変らしく、なかなか来れません。
大変だ。


あと、タケさんが大学に行ってるそうなので、いろいろ大変だとか。
大変だ。


いろいろありますなー。
大変だ。


いろいろありますが、サッカーはいつも楽しいのです。
だから、みんな来ればいいのに。


青空の下、ハチヤの土下座っぷりが見れるのは、フォルトゥーナだけ!