2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^37 TIBET!

TIBET Fire Under the Snow なんか、いっぱい映画あるんだ。ひとつくらい見てみよう。 風の旅行社 いいなぁ、高原。 Design わたしのファミカセ展 2009 なんか、毎年やってる。 Air Jordan 1985 - 2007 一度も履いたことのない、憧れの一品。 フォント同士を…

 Nattoran

ひさしぶりのサッカーです。 ひさしぶりのサッカーです。 大事なことなので、2回言いました。 なのに、なっとらん。 12~3人しか集まらないメンバー。 早めに行こうとして、結局十時前になるオレ。 膝がクチャクチャなオレ。 会社から寝ないで来てしまうフジ…

■やっぱり、自分ってことだよな

実家は神道なので、いろんなことが神式です。 うちの方では死んだ人は神様になる。 けど、800万神もいたりするので、神様そんなに偉くない。 でも、敬う。 おなべの神様とか、うんこの神様とかでも敬う。 見守ってるけど、とくになんもない、けど敬う。 なん…

 Free^36 TIBET!

TIBET チベット人僧侶らの抗議行動うけ厳戒態勢、中国四川省 ウイグルでは・・・。 中国の核実験で新疆ウイグル19万人急死、129万人健康被害との件 とんでもねぇ。 九州国立博物館 特別展『 聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝 』 阿修羅展もみたかったなぁ…

サッカー以外の出来事5 GW

おひさしブリーフ。 そんな、ダンディ坂野なネタでご挨拶するほどに久しいかもしれない。 今年のGWはサッカーにいけずにファイナルジャケット。 ファイナルジャケット! ファイナルジャケット! たたみかけるようにレッド吉田。 まー実家には帰りました。 …

■きぼう

パンドラの箱の中に希望が入っていたのは、希望はもっともやっかいな人間の病理だったから、とか。 人は、どんなに悲しいことや苦しいがあっても、メシを食べて、クソして寝る。 チンコもいじったりする。 だからこそ、人間はすばらしいし、救えない。 いや…