Free^37 TIBET!

TIBET

Fire Under the Snow
   なんか、いっぱい映画あるんだ。ひとつくらい見てみよう。


風の旅行社
   いいなぁ、高原。

Design

わたしのファミカセ展 2009
   なんか、毎年やってる。


Air Jordan 1985 - 2007
   一度も履いたことのない、憧れの一品。


フォント同士を交配させて新しいフォントを作る「genoTyp」が面白い
   これは面白そう。交配させたのは、使えんのかな?


COOLでカッコイイ画像ください
   COOL。


かっこいいホームページ
   かっこいいとは、どういうことだ。

Impression

リアルアリエルの美しき世界489枚
   水はいいよなぁ。


世界で一番の生き物の画像を貼るスレ ※虫とか注意
   一番の生き物はいいよなぁ。   


心を打つ芸能人の弔辞
   感動します。しかし、最近人の不幸もコンテンツとして消費してるところがありませんか。


太陽が沈みそうで沈まない、北極圏の「白夜」現象を早回しで見る
   オレは言った。「白夜はただのずっと昼なだけだ」。違うかもしれない。

Music

ブログテーマ 有名人のヘッドホン
   へー。


宇多丸生放送中の清志郎訃報
   ご冥福をお祈りします。

Playground

大水槽を眺めながら眠る「えのすいクラゲナイト」
   だれかクラゲが好きな人いなかったっけ?


(/^-^)o日日o(^0^|) 東京ビアガーデン情報館 2009年
   ビールが大好きでス。


米塚(熊本県阿蘇市)
   なんだこの山かっこいい。

Spotrts

FC琉球公認マスコット「ぐしけんくん」
   沖縄ではぐしけんはマジで神らしいので。


112kmのマラソンはとても楽しい
   バカなのかな。


スーパースターは何故、殿堂入りを嫌がったのか。――M・ジョーダン復帰の可能性。
   ホントにジョーダンはすげぇ。


日本人トップタイの得点力。佐藤寿人の新しい武器とは?
   日本で一番好きなFW。毎年二桁得点だもんなぁ。

Technology

天才が作った新検索エンジン『Wolfram|Alpha』と、Googleへの影響
ついに姿を現した"Googleキラー"、「Wolfram|Alpha」の実力は?
   おーマスマティカの人だ。すごいんだぜ、マスマティカ。重宝したぜマスマティカ。
   因数分解とか微分積分を解いてくれるぜマスマティカ。
   でも、この検索エンジンはどう育つんだろう・・・wikiの方が使えるなぁ。
   今後に期待。


日本初上陸、ついにNTTドコモがAndroidケータイを発売か
   しかも、2万円台。


宇宙のゾッとする怪現象BEST-5
   宇宙。

Useful

XPやVistaを極限まで軽くする! 19のチューニングテク
   SSDはまだ早い。


絶対入れたいFirefoxアドオン最強50選
   いまいち。


健康上の事で悩んでる奴来い
   フジタ、タナカ、NGIはいつも何かを患っている。


メタボ腹の人に朗報!リンゴ酢を毎日飲むと改善されることがわかる
   しかし、リンゴ酢は売ってなかった。よく知らないけど売ってたりはしないの?


古いバージョンのアプリケーションがダウンロードできるサイト5選
   たまに、すごく必要に。

2D

『火垂るの墓』に対するロジャー・エバートのレビュー
   こういうちゃんとしたのはめずらしい。日本でもちゃんとした批評はめずらしいか。


ゲーム板見るよ!  キャプテン翼のゲームにありがちなこと
   なにぃっ。


EVANGELION2.0 X NTT docomo
   なん・・・だと?


「1/32L.E.D.ミラージュ胸像」お披露目展示会 12万円以上の組み立てモデル
   タナカ!オレ、コレ!コレ欲しい!


オタクの本当の危機
   なるほどなぁ、と思った。
   けど、コメント読んだらワンピースとかNARUTOとかがあるので的外れだった。
   昔は良かった、論は危険。


暇だしロボ画像貼ろうぜ
   ゼーガペインはかっこよくないと思う。