2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^14 TIBET!

TIBET 「数千人規模?4日連続で直訴者を一斉拘束 北京」 おっかねぇ。 仕事辞めてシルクロード横断してみた かっこいい。 Architecture 世界一高いビルから見た霧の海に沈むドバイの町並み でらすごい。 工事写真・現場写真の修正 ・・・ばかなの? Design …

 ファンキーガッツマン以上に勢いのある言葉で。

今週は四本立てです。 なんとなく。 9:00 Football side あつい。 この一言で全てが言い表せる昨今地球温暖化、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今の温暖化は、産業革命が起きた時期の二酸化炭素の影響、とかを見たことがあるよ。 すげー昔の影響が出る…

■ユメジ=イトシ×コイシ

最近は現実逃避のために、通勤時間はさまぁ〜ずばっかり見てる。 三村はマジで天才かもしれない。 大竹は天才風の病気かもしれない。 そんな中、いつも現実逃避ばっかりしていたいのにしてもいられない。 ガチでとんでもない問題が会社で待ってる。 そんな日…

 がんばれーしょん

うるせぇよな、アイツ。 この話題はこれで終了。 あっついわー。 オレは妖怪汗かきオバケなので、汗汁がでるね。 ぬっるぬる。 当たり前の話ですが、いくらぬらりひょんといえども、暑いと動けません。 ときおり、全身に寒気が走ったりもします。 そんななん…

 Free^13 TIBET!

TIBET チベット事件のまとめガイドライン まだまだあるぜ。 チベット総合情報 いろいろあるぜ。 ビデオジャーナリスト 田中 邦彦 公式サイト 不謹慎だが面白げだ。 Architecture 「JIS違反生コン、神奈川の196現場に納入」、六会コンクリートが謝罪会見 こう…

■わーぷあ

残業代なんかでねーし、何時間働いてるなんか気にしない。 でも、最近よくわからなくなった。 オレはがんばってるのか、がんばってないのか。 自分の納得のために残業時間を集計してみる。 残業時間:115時間/月 おー意外といけるぜ百時間越え。 わりと無理…

 Free^12 TIBET!

TIBET 中国に誠実さ見えぬ 見えねぇ。 で、この前中国の方と飲む機会がありましたので、聞いてみたんです。 まーその方は大変理性的で、かつ日本が好きな人だと知っていたので聞けたんですけど。 「どうすか、チベット?」 それでも、やっぱ言いますよ。 「…

 サッカー。

サッカーは、ステキだ。 サッカーは、サイコウだ。 暑くても、人が足りなくても、なんてサイコウ。 でも、ひとがいっぱいいたほうがたのしいよね。 ミスもめだたないしね! そんな僕に救世主が! ニューカマー! ★タカハシ君 身長180cm超の屈強なDF!都リー…

■ひどいはなし

法律は一旦明文化されると、その精神は忘れられ、書いてあることだけが実行力を持つ。 これがあるから、難解な言い回しになったり、法学というものが必要にあり、「法解釈」という概念が生まれるんだと思う。 今の日本の新しく作られる法律はひどい。 「~の…