サッカー。

サッカーは、ステキだ。
サッカーは、サイコウだ。


暑くても、人が足りなくても、なんてサイコウ。
でも、ひとがいっぱいいたほうがたのしいよね。
ミスもめだたないしね!


そんな僕に救世主が!
ニューカマー!


★タカハシ君
身長180cm超の屈強なDF!都リーグに所属!
ってことはF換算だとJリーガーより上ってことだ!
マジであたりが強いので、味方でよかった。


★フジモト君
大沢たかお似のイケメンフットサラー!
ワンタッチプレーが光るけど、フジイの知り合い。
ってことは、やっぱホモセクシャルなのかなぁ。
ホモセクシャルなのかなぁ。


ふたりともオレと同じチームでしたけど、すげーやりやすかったですね。
みんなはやりにくかったかもしれないけれど、そんなことは知らない。
たまにタナカが、「死ねばいいのに」って視線をくれるけど、知らない。


最後あたりでワンタッチプレーで回して決めた2点くらいが、大変気持ちよかった。
オレが決めた瞬間のフジイの「ツヅクさんに決められた・・・」ってのが心地よかった。
心地よかったが、大変失礼な言い草ですよね。
大変失礼な言い草ですが、それだけ悔しかったってことですよね。
げへへ。
ざまーみやがれタンクトップ!


夏に向けてもっといっぱい増えるといいのに。