2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^80 TIBET!

中国って、ムカつくよね!今の政府はもっとムカツクけどな! 大井町のラーメン屋さんはちょっとよくない? 姿勢は大事です。 TIBET ダライ・ラマ来日 中国が異例の「招聘取り下げ要求」 主権、領土譲歩せずと中国首相 尖閣、南シナ海念頭か まったく、まった…

足したり足したり。

引いてどうする。 足すんだよ。 キミ達の好きなモノはなんだ。 メガネ・エプロン・ニーソックス。 それは本質じゃない、足されただけの、ただの付属物じゃないのか。 それが好きなんじゃないのか。 引いてどうする。 コート、シャツ、下着と引いてその先は何…

■ 圧勝の日々。

写真をアップ。 ろくな写真が撮れてない。 いやーいろいろ終わりました。 受かった。 今回は強気で押す。 受かった。 グループウェア参加者は今後も募集をしてますので下記まで。 参加する方はメールください。 意味なく3つ。 レベルが高いなぁ。

 Free^79 TIBET!

ダライ・ラマさんちょっと心配。 香川と乾がステキ。 背中のストレッチが良い調子。 さすが、エヴァ。さすが庵野。 TIBET チベット人口増加、50年間で2・4倍と最速 中国の統計は信用できないからなぁ。 印当局、ダライ・ラマの警護強化=「中国スパイ」…

 ふちゅうのくにのものがたり

以前も言いましたが、最近月曜は府中でフットサルに行ってます。 行けるときはね。ここです。 府中スポーツガーデン フットサル&ゴルフ練習場 月曜 20:00〜22:00 で千円とか安くね? 他の曜日もやってるのかなぁ、よく知らないけど。 いやー面白いっすよ…

■ 夏が終わる ただそれだけのこと

夏の終わりの少し冷えた空気が 人懐かしさを運んでくる 強い日差し 蝉の声 陽炎 花火 波の音 寝苦しい夜ビーチハウスはもう取リ壊され ただの木材へと姿を変える 期待したことなど何ひとつ起きなかったな まだあきらめてないけど夏が終わる ただそれだけのこ…

 Free^78 TIBET!

たまにチベットのお勉強。 一輪バイクがかっこいい。 はいはい、モンハンがでるよー。 TIBET チベット侵攻 Wikipedia お勉強。 SAGE GROUP( 国際宗教連盟)に関するお知らせと警告 こういうのに使われたり大変だなぁ。 Architecture 日本全国廃墟化計画 な…

 swimming book socks

寝てない。 寝れない。 寝ようともしない。 久しぶりの徹夜でサッカーに。8時に大井町に。 太陽ピッカー。 頭くっらー。 これはムリだ。 走れるとか走れないとかじゃなく、体がしびれてるレベル。 だましだましやるしかないので、だましだましやった。 最近…

■いそのーやきゅうしよーぜー。

いそのーやきゅうしよーぜー。 いその・・・? いそのっ!!! いその、いそのがっ、いそのがし・・・。 いそがしい。 いそがしいのに、受かってしまった。 二次試験に行かなければ・・・。 いいのか、悪いのか。 写真をアップ。 タケさんも昔のをあげてるっ…