Free^79 TIBET!

ダライ・ラマさんちょっと心配。
香川と乾がステキ。
背中のストレッチが良い調子。
さすが、エヴァ。さすが庵野

TIBET

チベット人口増加、50年間で2・4倍と最速
   中国の統計は信用できないからなぁ。


印当局、ダライ・ラマの警護強化=「中国スパイ」暗躍に懸念
   なにかしらの動きがあったのだろうなぁ。

Architecture

美味しんぼの木造禁止を考える。日本の木質構造の今後
   うーん・・・微妙。在来木造の制度に手をつけるべきではない気もするんだよなぁ。

Book

スティーブン・キング「ダーク・タワー」、映画3部作&TVシリーズで完全映像化
   マジデ。絶対につまらないと確信。なぜなら原作がつまらないから。

Food

最高の鶏肉の唐揚げを目指しましょう!
   いいよなぁ唐揚げ。


ラーメン用の半熟たまごを手早く作る方法
   たぶん、すぐ忘れちゃう。


HOOTERS JAPAN
   本場の味が気になるから、行ってみよう。味が気になるなぁ。味が。


【クックパッド】 発見!おもしろすぎるレシピ
   クックパッド最強説。


【旨い】魚のアラをおいしく食べよう!【あら安い】
   あら最強説。

Impression

夏だし近所の写真撮ろうぜwwwwww【75枚】
   いいよなぁ、近所。

Soft

【iPhone】神アプリのみをあげるスレ
   iphoneのひとー。


画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい
   使ってないけど、すごかったらすごいよね。

Spotrts

冬の伯耆大山・縦走路(続き)
   アホだー。


香川真司&乾貴士
   すげー。野洲高校出身者にはもっとガンバッテ欲しい。セクシーフットボーラーとして。


野洲高校サッカー部オフィシャルHP
   「あのSEXYをもう一度」。すばらしい。

Useful

誰でもできるNHKとの契約解除方法
   見ない人へ。


オフィスで30秒レッスン?『30秒で背中のコリをとる』ストレッチ
   腰と背中が弱点の人へ。だいぶ良い。


家具のホンダ
   安いのかどうなのか。


東京〜大阪間が約5000円、全日空が格安航空会社(LCC)を新設する方針
   できたら便利だなぁ。



Work

至急助けてください。リストラ離婚されてしまいそうです。
   ロジカルだけど、おっかねぇ。


バカでも儲かるのに今、起業しない奴はバカ
   そんなこと言ってもねぇ。


GoogleのSEOにかなり強くなるマニュアル
   どこまでホントなのやら。

2D

アサメグラフ オールドコミック特集4
   ドラえもん最終回別バージョン。


もこの自主制作アニメがすごい! 2010
   見てないけれど。


モヨコ、村田蓮爾らが寄ってたかって手塚で妄想する企画展
   愛がある。


ヱヴァンゲリオン新劇場版 破 当初はアスカの顔の皮を剥いたり全身串刺しにしたりもっとグロくなる予定だったみたい
   そうでなくては。良い意味でも悪い意味でも。
   やっぱエヴァはムチャしなきゃ。良い意味でも悪い意味でも。
   丸くなるのもいいけど、やっぱり毒がなきゃ。良い意味でも悪い意味でも。
   破で安心しきった観客にとんでもねぇ傷を食らわすとかいいのか、わるいのか。
   ワクワクするなぁ。