ふちゅうのくにのものがたり

以前も言いましたが、最近月曜は府中でフットサルに行ってます。
行けるときはね。

ここです。
府中スポーツガーデン フットサル&ゴルフ練習場
月曜 20:00〜22:00 で千円とか安くね?
他の曜日もやってるのかなぁ、よく知らないけど。


いやー面白いっすよー。


とんでもなくうまい人がいたり。
とんでもなくうまい小学生がいたり。
とんでもなくうまい中学生がいたり。
とんでもないバネの外人さんがいたり。
とんでもねぇチャド似の人がいたり。
とんでもねぇやる気のないオサム君がいたり。
みんな気さくだしねぇ。


あれ、うまい人しかいねぇなぁ。
下手なの、オレくらいか!
まー下手でも小学生とかフィジカルで潰せるし、問題ないよね!
女子もたまにいるし!
オレよりうまいけど!


楽しいですよ。
悲しくなるけど。