2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 コイズミックス

無性にコイズミキョーコさんの声が聴きたくなるときって あるよねぇ。 Design 定番 保 存 し た ら 即 死 カコイイ壁紙スレ2 カコイイ壁紙スレ1 一般人って言われるとオマエは何般人なんだという。 一般人に見られても大丈夫そうな壁紙 Funny 微妙にあたる。…

■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

さて、9/1からスーパーエヴァンゲリオンタイムの始まりなんだけれども。 どうしたらいいかしら。 心の準備はいいかしら。 死にたくなったらどうしよう。 殺したくなったらどうしよう。 変わりたくなったらどうしよう。 さぁ、10年ぶりのモラトリアムをはじめ…

 磯がC。

今週はめんどくさいぞー。 Design さすがまっく。 超クールかつロイヤリティフリーなMacOS Xアイコン集 かっけぇ。 ちょっと危険なCDプレーヤーにもなる携帯MP3プレーヤーのデザイン おわったんだかはじまったんだか。 変わり続ける「BAPE」のブランド価値 …

 遅刻とか覚悟など。

オレ、最近早くねー? やる気ある感丸出しじゃねー? まー遅刻したんだけどさ。 そこでふと思って聴いた。 「みんなは何時にくればいいと思ってるんですか?」 マナゴ:8:30 タナカ:8:30 オサム:8:30 タケさん:9:00(たぶんみんなが集まるころという…

■悪いやつらは 天使の顔して 心で爪を 研いでるものさ

串田アキラさんは日本で最高のソウルシンガーのひとりだと思う。 ネタでもなんでもなく、オレは彼に救われたことがあったかもしれない。 それにしても、ギャバンはマジでかっこいい。 サンバルカンとギャバンはいつまでもオレの心を捕らえて放さない。 俺も…

 あついのは。

Design センスフルってなんですか。 センスフルな画像集めようぜ! またフォントの話だ。 300以上の映画タイトル・ロゴのフォントが手に入る『TypeNow.net』 復活。 ロゴの杜 一元化した視点ってのは面白い。 ASIFA-Hollywood Animation Archive: Theory:…

あぶないたりないだいぴんち

えーもろもろ忙しいので手短に。 ●死ぬほど暑い。あぶない。たりない。誰も倒れなかったのは奇跡に近い。 ●足がつりまくり。 ●サノがいじるところ満載。 来週は皆さん来てくれることを祈りまっさ。

■いつもこの時期は。

ある人物のおかげで休めません。 殺してやろうと思っております。 取り急ぎヒロセとツダに。 ここ見りゃ大体わかるかなぁ。 CD、DVDの総合リッピング講座!ぱそおーるリッピング講座 元サイトでなくなってるソフトなどもここにあります。 Cow&Scorpion …

 おもしろいことをおもしろいといっておもしろいか?おもしろいだろう。

一部で誤解されてる方がいらっしゃいますが、つまらないとかくだらないとかいうのをDISる意味で載せたことは一度もありません。 「使えない、くだらない、つまらない」とか書いてしまいますが、一面から見るとそうなるのであって、少なくとも興味を惹かれ…

■そういうことになっている

月の裏側はすげー寒いんだ。 3月のライオンっていうタイトルをつけるその感覚が。 圧倒的というか、一過性というか、わかりやすいものと周知されてるものは厄介で。 「それはそれ、これはこれ」、自分では区切れたり見切れたりしないもんだ。 うどんがくい…