コイズミックス

無性にコイズミキョーコさんの声が聴きたくなるときって       あるよねぇ。

Design

定番
   保 存 し た ら 即 死
   カコイイ壁紙スレ2
   カコイイ壁紙スレ1


一般人って言われるとオマエは何般人なんだという。
   一般人に見られても大丈夫そうな壁紙

Funny

微妙にあたる。無料なら占いは面白い。
   まぜ動物占い


フジタさんの新しい嫁です。誰か医者を呼んでくれ。
   高山 都公式ブログ


限界突破してるから。シュールなギャグみたい。
   殺人犯の発言って面白くね?


全然知らない。
   世界の音楽知りたい!


死ななきゃなんとかなる。
   勇気づけられた言葉ってある?


ダメだったら死ねばいいか。
   人生、苦しい時に勇気付けられたイイ言葉


わんわん。
   柴犬の可愛さは異常


こどものおもちゃのラストを忘れちゃいましてね。
   あの映画・小説・ドラマ,etc.の結末が知りたい@wiki


人間って。
   歴史上であまりにもクオリティ高すぎる行為


人造人間がたくさん。
   韓国人デリヘル


youtubeで探そう。
   M-1で完成度が高いと思うネタBEST3


探すまでもなかったよ。
   OwaraiTube - お笑いYouTube動画大全

Technology

googleはすごいよ。
   Posts tagged GoogleEarth at Engadget Japanese


けしからん画像が検索できるらしいですが、重くて使えたことがありません。けしからん。
   けしからん画像検索 Ω (オメガ)


面白半分で使うとIPと検索内容で個人情報ダダ漏れという。
   位置点数化サービス『住所パワー』


これは便利かも。登録無用のアップローダー。
   senduit

2D

学園堕天録は読むことにしよう。
   「新世紀エヴァンゲリオン総集編」に見る、今後のエヴァの楽しみ方


正直フィギュアをそこまで欲しいと思ったことはない・・・がこれはすげー欲しい。DOしよう。
   エヴァンゲリオン×カスタマイズフィギュア


前ものせたかなぁ。
   吉成曜 AMV


アニメーターってのは芸術家。
   YouTubeで見られる神作画@Wiki


先生、あぶない。
   鳥山明の失恋話


オレなら踏んづけてくけどね。
   サイドミラーに映り込んでいたら嫌なモノ


これはひどい。あのイベントは「会場にいる全員が責任者」みたいな大前提があったよ。
   コミケには文化が無い



昨日シモキタで聞いたカバー曲の集合体はなんだったのかしら。