2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だいじなこと

からだをたいせつにね! Design 前にも言ったがフォントはあればあるほどよい。 Download fonts dafont.com スゴイ。 凍ったナイアガラの滝@1911年 これは画期的かもしれない。絵がうまくなるかもしれない。 FrontPage - SKIT Wiki Funny 見てないです…

ある晴れた昼下がり

いちばーへつづーくみちー。 ドナ。 いや、べつにそんなつもりはないんですけど。 ひさしぶりだなぁ。 たのしい。 ちこくはするけどたのしい。 そろそろ暑いので限界が近い。 毎年そんなことを言っているんですが、ムリなものはムリなんですよ。 ニューフェ…

■フユカイ

本田圭祐がスキ。 松田直樹がスキ。 なんだったら、石塚啓二がダイスキ。 クソナマイキな選手は興奮します。

 選挙カーがウルサイス

選挙3ポイントシューターがスペインの長身FWってこと。 わかりにくい。 Design けむりすごい。 煙でつくった美麗なアート写真いろいろ 古さとシンプルさならイギリスはムテキ。 牧歌的だったり幻想的だったりするイギリスの風景を集めた「Xplored」 時期ず…

■フリッカージャム

とくにいみはない。 先週ヒマだったのでみんなでmagicoとフォルトゥーナのステッカーをつくってました。 一枚2万円で販売します。 欲しい人はコメント欄にかいてくれれば来週もってきまーす。 あんまりいっぱいだとめんどくさいです。

 いまいちなんだら

なんだらー Design 基本に返ろう。 Photoshopを完全マスターするためのチュートリアルいろいろ 暇なときに。 LEGO社純正の3Dレゴブロックシミュレーター「LEGO Digital Designer」 すごく広大なアメリカの墓地を創造していたらだいぶ外れた。 5万以上もの十…

 fuckin' 30 years old

30歳になりました。 会社の先輩に言われました。 「お前の30歳はなんか許せない」 なんとなくわかります。 おれもこんなにこじれた30歳は認めたくない。 で、誕生日の週のできごと ●風邪をひく ●外注先の担当が入院 ●で、いろいろあった ●そんなこんなで…

■さくらまいちる

さくらはいいなぁ。 でもはるははなのしたにあせをかくからきらい。