だいじなこと

からだをたいせつにね!

Design

前にも言ったがフォントはあればあるほどよい。
Download fonts dafont.com


スゴイ。
凍ったナイアガラの滝@1911年


これは画期的かもしれない。絵がうまくなるかもしれない。
FrontPage - SKIT Wiki

Funny

見てないですけど、こういうのはとりあえず。
アルファルファモザイクより「感動した動画」


アバンテ。
【歴代 ミニ四駆 写真蔵】


シンプルにささる。
おもしろまにあっくすZ 2ちゃんねる名言集

NEWS

曽我部が悲しいことを言った。でも・・・。
SOKABE'S DIARY (曽我部恵一 日記)

Technology

あらきれい。
パソコン星座早見


なれるとべんりっぽい。
Window Jockey

SPORTS

ヴェルディファンです。いつのまにか名波と服部がいました。若手がまたいなくなってます。死ねばいいのに。
選手紹介 東京ヴェルディ 1969


西ヨーロッパの情報はどんどん入ってきますが、それ以外の国もたまに見ると面白いです。
クロアチア・サッカーニュース
ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷


あ・・・あぁ。
スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:前園・城・小倉、夢の競演!東京フレンドパークで大暴れの巻。


流石はクライフ。
クライフ語録のランキングが発表

2D

ガンダムは好きですが、こういうところに行きたいとはあんまり思いません。
本当のガンダムはいつも心の中にしかありません。
ガンダムワールド2007 那須ハイランドにオープン!


からだをたいせつにね!