ある晴れた昼下がり

いちばーへつづーくみちー。
ドナ。
いや、べつにそんなつもりはないんですけど。


ひさしぶりだなぁ。
たのしい。
ちこくはするけどたのしい。
そろそろ暑いので限界が近い。
毎年そんなことを言っているんですが、ムリなものはムリなんですよ。


ニューフェイス、まつむら君とおの君とたにやま君。
なーんだ、また若くてイケメンでうまいのかよー。
そういうのはもうおなかいっぱいなんだよマンネリなんだよ斬新さが足りないんだよ。
ツダのアホー。
誰かが言ってた「フツー自分よりヘタなヤツ連れてくるよねー」。
もう狂おしいくらいに賛成。


プレーについてのいろいろ。
あのツチヤ君にヘディングシュートをハンドで止められた。
ちょっとうれしかった。
PKはありえないくらいに外した。
お返しにフジイのシュートをハンドで止めてやった。
後ろにDFが二人くらいいたのに。
PKはフジイにぶちこまれた。


なんかトータルでツチヤ君が輝いていた。
フジイ君に「決めてくれ!」と最高のラストパス。
フジイ、もちろん決めない。


「ツヅク今日ミスしなかったね」とほめられましたが、それはオノ君ががんばったからです。
あらあら。


あと、ヒロセ君がキック力の強化をもくろんでいるとか。
ねぇねぇ、何キャノンを打つつもりなの?


サッカーのあと、いつものとおりにぼくのうちに集合。
僕らはヘンタイとドヘンタイとドSの集まりなんだなぁ、と悲しい気持ちに。


aikoとか!加藤未央とか!YUIとか!
ムリなものはムリなんですよ!


わかって欲しいこの気持ち。
おれはわかってる。
オレと綾波はそういう悲しい運命だってわかってる。


あーどうにかしてニ次元に行けねぇもんかなぁ!!!


[rakuten:tjs:455185:detail]