2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free Free Free Free Free Free TIBET!

TIBET “チベット派”、警察の指導によりゴール地点・若里公園に入場禁止”。でも中国国旗はOK…ゴール映像は中国一色? ただのバカ騒ぎみたいになってきたなぁ。報道のせいかな。 長野、チベット、北京、東京 旧友との会話 だからといって、チベットがそれで…

 5人いない!4人が疲れている!

金曜の夜に二年ぶりにあった先輩は僕のメットのステッカーの人になっていた。 なんという勝ち組。 40代を超えてのその自然さと、新鮮さ。 みなみけとか見てる。 相変わらずグローバルで、ファンキーで、ロリコンでもありましたよ。 しかも、そこはお酒しか…

■ムスンデヒライテ

むーすんーでー ↓ ひーらいーてー かっこいい! トントントンワシントーン!

 Free Free Free Free Free TIBET!

TIBET 「売国奴」呼ばわりされた中国人女子学生、事件の真相と決意を語る 対話の大事さ。 僧侶70人が拉致された(チベット・ラサのラモチェ寺) ホントは五輪は枝の話。幹では人が死んでいる。たくさん。今も。 ダライ・ラマ法王の声明 〜チベット人のみなさ…

 サイクロン。

春。 嵐。 金曜日に、一年越しの後輩の仕事がやっと進んだとのことで、お祝い。 オシャベリブタ野郎どものグチ。 仕事に対する姿勢の話など。 たまにそんな話もいたします。 で、飲みすぎた。 ので、遅刻した。 起きたら10時半だった。 久しぶりだったのに…

■言葉にできない。

るーるーるー。 るるるー。 ことばにー。 できなーいー。 サッカーには常に解決策がある。そこが面白いのだ。 ってオシムが言ってた。 るーるーるー。

 Free Free Free Free TIBET!

TIBET 五輪トーチ中国人ランナーを攻撃したチベット人らしき男性、偽装か あらあら。笑えない。 富士樹海の清掃 野口さんは美しい。 ダライ・ラマ「暴力拡大なら(亡命政府の政治的ポストから)辞任」 この聡明さ。 'Another sacred-fire relay' with Englis…

■8 April 1993 CENSOR WHITE FUNK BANDS, Richey

僕達はこれまで常に自分達が受けた影響を超越できるような作品を創ろうと努力してきた。同時に僕らはプレスと同じくらい偽善的でもある。でも僕らの音楽だけは真実だ。多くの人間は未だにロックについての古臭い理念を持ち続けているけど。有機性なんかクソ…

 Free Free Free TIBET!

NEWS 五輪妨害しないよう訴え ダライ・ラマが声明 ダライ・ラマ法王日本代表部事務所 無力さと聡明さが合わされば、発言は無条件で信用できる。 天台宗トップの住職がチベット問題について涙ながらに語る 日本の仏教界に向けたメッセージ 僧侶が初めてメディ…

■             み つ   を

この無駄によく回る頭は考えることしかできない。 なんて無能さだ。 頭がいいんじゃない。 頭で考えることしかできないだけだ。 部分的に完璧に間違っている事柄に関して指摘することは意味があるだろうか? 大局や、最終的な結論を別途言い渡す余地を残して…

 Free Free TIBET!

NEWS アルピニスト・野口健のブログ:チベット動乱〜北京五輪出場への条件〜 すげーエライ。美しい。 Architecture 空前の「建築家ブーム」を導いた80〜90年代の有名住宅の“訴求力” よい独創性。 一人で作り上げたという尋常ならざる5人の鬼才・天才建築家 よ…

 U-31

だいぶ遠くなったから忘れてきたなー。 とりあえず、ヒロセ君のケガが心配です。 あの状態で仕事しなきゃとか、すげーめんどくさいよなぁ。 がんばれ。 あと、覚えてんのわー。 ●タケさんの精神的な疲弊ぐあい ●ツチヤくんのこわさ ●オレのパスのひどさ ●オ…

■大人の階段のぼる

31になりました。 どーん。 がんばるとはなんだ。 忙しいとはなんだ。 勝つとか負けるとかどういうことだ。 よくわかんない。 悩まなくなったら、終わりなことだけはなんとなくわかってる。 さて、死にたい。