サイクロン。

春。
嵐。
金曜日に、一年越しの後輩の仕事がやっと進んだとのことで、お祝い。
オシャベリブタ野郎どものグチ。
仕事に対する姿勢の話など。
たまにそんな話もいたします。


で、飲みすぎた。
ので、遅刻した。
起きたら10時半だった。
久しぶりだったのに。
死にたい。


で、フットサル。
走るのもままならない。
ターンとかステップもぎこちない。
なんだこりゃ。


短いながらも覚えているのは。
フジイにシュートを止められたこと。
コンドウ君とサノに「一回逆行ってから、抜け出す」動きでキレイにやられたこと。
くやしいやら。
うれしいやら。


まー楽しいよね。
みんな顔がキラッキラしてたよ。
そんな中、問題発言するあの男。


「ボク、ナウシカラピュタの区別がつかないんですよ」


あー死んだらいい。
オマエの中の少年成分のなさにはガッカリです。


どっからかお姫様が落ちてきたりしたら!とか考えなかったのかい?
ここではないどこかへ!とか思わなかったのかい?


オレはそんなことばっかり考えてたよ。
高校生まではずっと考えてたよ。
どうやったらこの現実から逃げられるのかだけ考えていたよ。
今でもたまに考えるよ。
耳をすませばを見ると死にたくなるよ。
今でも見ると死にたくなるよ。


あーやなことをおもいだしちまったぜ。


天空の城ラピュタ
風の谷のナウシカ
ぼくらの七日間戦争
グーニーズ
スタンドバイミー
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
オネアミスの翼
ドラえもん のび太の魔界大冒険


は見とかないと、いざというとき戦えないぜ。
そんな話。
そんなおっさんの話になっちまった。
久しぶりのサッカーだったのにねぇ。


死にたい。
内村さまぁ〜ずのDVDを全部見るまでは死なない。