2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買えそうで、欲しいもの。

すぐに買えそうで、マジで欲しい物シリーズ。 でも、必要ではないので、まだ買わない。 USB DAC パソコンにつなげるスピーカーのUSBアンプ。 この程度の値段でも、スピーカーの音が格段によくなるとのことなので、ちょっと欲しい。ONKYO WAVIO USBデジタルオ…

 Free^93 TIBET!

チュニジアの流れが中国に。 いよいよになったら、住み込み専門求人。 TIBET 民主化集会、中国で再び呼び掛け 27日、18都市に拡大 良い流れになるのか。 Architecture 京都では学校建築を見るべきだ たしか結構あったはず。 【画像あり】外国人「東京す…

アルフェラッツ杯

今回のフットサルは、4チームも集まったので、アルフェラッツ杯という冠が。 フォルトゥーナの結果としては、4勝1敗1分の2位。 最終戦、たぶん引き分けなら優勝というところで、いつもながらの勝負弱さが発揮されました。 勝ちきれませんなぁ。 ツチヤ…

■ムキムキ。

電車でPSPやってると、二の腕が筋肉痛2歩手前になっていることがある。 しゃしんをアップ。 F.C.Fortuna グループウェア参加者は今後も募集をしてますので下記まで。 参加する方はメールください。 職場では一日中J-WAVEが流れています。 今週、ずっとaiko…

 Free^92 TIBET!

チベットを軽く扱ってはいけないというお話。 夢の100万円住宅。 意外とよかった観光地。 太陽系に新惑星。 フィギュア瓶詰めかっこいい。 TIBET ヒマラヤ求法巡礼記 彼岸寺 超宗派仏教徒によるインターネット寺院 ちょっと危うい感じがしますが。 悪趣味な…

キオク。

キオクもなにもなし。 タナカんちのアルが可愛かったことしか。 しかし、アルって。 鋼の錬金術師の弟じゃないんだから。 フルメタルパニックのAIじゃないんだから。 0083じゃないんだから。 ホントの由来はアルジャーノンに花束を、だそうです。 じゃーいつ…

■烈火。

忙しい。 しかも、嫌な忙しさ。 劣化。 何かをしながら、人の話を聞けなくなった。 別のことを考えながら、人の話を聞けなくなった。 昔はフツーにできたのになぁ。 おくればせながら、しゃしんをアップ。 F.C.Fortuna グループウェア参加者は今後も募集をし…