2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のんきに生きてる。

やぁ、みんな生きてるかな? オレは5年ぶりくらいに死にそうになったよ。 いつもネタみたいな話をしてるけどね、マジナンス。 マジでマジな場所に気軽に連れていかれたよ。 2時間山道をヒロウコンパイで歩いたら、こんなとこにでた。 下は200mくらいの断崖…

もろもろ

もろもろです。 簡易三脚 いらないかなぁ。Manfrotto カメラスタビライザー 797 Modopocketmanfrotto 売り上げランキング : 2732Amazonで詳しく見る by G-Tools ビデオ取り込み。 ビデオキャプチャーがこの値段ってすごい気がする。AREA 必殺! 捕獲術 USB接…

 Free^96 TIBET!

粛々と進むチベット文化の破壊。 ふぐすまの風景。 雲海テラスで手軽に雲海。 JRで新幹線とかも1万円乗り放題。 audiogalaxyがすごい気がする。 TIBET ラサの上海広場=中国風に書き換えられた地名は植民地支配の象徴だ 国策として文化を消そうとしているの…

タケさんの復帰。

忙しさと、病みっぷりもここに極まるのか。記憶もゼロになりつつも、タケさんが復帰したことだけは覚えております。 ケガもなく、好発進。 あとは、サノのふともものがプロ級。 久しぶりに敵にまわしたコンドウ君の重いこと、重いこと。 あとミスは多いけど…

■天空の城。地上の家。

もうだめだー、とか。 ひなんしなきゃーとか聞くたびに、シータの言葉を思い出す。 「土から離れては生きられないのよ」 危ないと思う人は、思うようにした方がいい。 碇君の言葉も思い出す。 「逃げたら辛いんだ。辛い事から逃げ出したのに。」 大変なとき…