2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブ。

あーだるい。 「知識」で価値観が変わるほどにオレらは単純じゃないけどね。 世界を見る目が変わる50の事実 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1720.html 題名だけできちゃったな、と。 今更なにを、と。 20代男性の3人に1人は生涯未婚の恐れ http:/…

思い出せ。

思い出したくない。 つまりはひどい。 ヒロセ君の指示の逆を常にやってたというこの逆ファンタジスタ。 あー新加入のアライ君はうまかったよ。 みんなで削ろう。 忘れちゃいけないこと。 オサム君JCCA加入。 ようこそ、チャンスクラッシャーの世界へ。 …

思考しない生き物

めんどくさいからね。 ふと思い出すのはアナコンダのこと。 アナコンダ・・・。 勘弁してくれ。

イビチャじゃなくてイビツァにしてくれ

電車で一時間くらいの場所にいく。 暇なので本を買おう。金もないのに。 「オシムの言葉」を買った。 1600円はたけぇよ。 今日、京浜東北線で、30近い少しだけアゴの出ている男が本を読んで泣いていたら、それがオレだ。 すごいよ。 行き帰りで読み終…

ムネのドキドキ

久しぶりの大会っぽさ。 いやー面白い。 真剣勝負はステキだ。 ナガイとタケさんのかっこいいセリフ。 「2位や3位じゃ意味がない」 かっこいい。 それにしても勝ちたかったし、勝てたなぁ。 自分ひとりでどうこうできる話ではもちろんないけど、やりようは…

イビチャ・オシム

日本サッカー協会にはもったいない人。 レアルのオファーを断り、ジェフの監督を引き受ける。 「お金のあるクラブよりも自由のあるクラブが好きだ」とか言う。 人生に必要なものの七割は買えるという噂のあの金よりも自由とかいうあやふやなものを! そんで…