2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あめ、にげだしたあとに

あめ。 Design ひまなときに。 無料で商用利用可能な写真が3600枚以上あるサイト「PD Photo」 そういう都市があってもいいと思うんだ。 広告のない都市とは?サンパウロの奇妙な現状 Funny 言葉の魔術師とはこういうことをいうんだとアイツらに言ってやりた…

 じゆうさ、ひとつ

酒を飲まずに早く目が覚めたんだが、結果はこのザマさ。 ごめんね。 暑かったなぁ。 夏の風物詩、ヒロセ君の水浴びが見れるくらいに。 暑かったなぁ。 カウンター食らってるのに前線の人間が雑談して歩いて戻ってくるくらいに。 暑さは、鳴る。 こういう展開…

■グループ 塊

はてなにグループウェアがあるから適当に作ってみた。 JEF犬。 ACFF(Athletes Club Free Footballers) スケジュール管理と掲示板が使えるかなと思ったんだけど、あんまよくない。 はてなユーザーしか使えないし。 使いたいと思った人はコメント欄にはてなI…

 きみにさえ聞こえない

(∩゚д゚) アーアーきこえなーい Design 定番。 ブログちゃんねる:美しい外国の画像下さい テンプレートがないとなにもできないんだぜ。 アルファベットを使ってロゴを作るときの10のTips Tシャツがつくれます。いりません。 stitch Funny サンボマスターに通じる…

■ムダニイキル

コストカットもトヨタ生産方式もなんのその。 オシムも呆れるホントの意味での無駄走り。 そして時間と金を無駄に使いながら生きております。 ご両親に申し訳ない。 チャリをNGIから買ったんだな。 乗ってないけど。 恥ずかしながらガンダムカラーです。

胡蝶の夢

あるいはアンドロイドは電気羊の夢を見るか? Design なんかよくわからにけどおもしろげな画像。 FFFFOUND! だからフォントはいくらあっても困らない。 Game Font Database でかい建物集。でかいとグロくなる。 Amazing architecture デスクトップがキレイだ…

 でやあ

遅刻してません。 いやしてるんですけど、比較的早かったと思いますよ。 いろんな反省をこめてオノ君との会話をご紹介しましょう。 オノ「おはようございます」 ツヅク「おはよう」 オノ「あれ、今日9:30からとかですか?」 ツヅク「・・・ううん、大井…

■なんで?

このサイトはGoogle Analyticsを入れてます。 ヒット数とかブラウザとか、どこで見てるとか、どこのサイトから来たのかわかるのです。 大阪から見てる人とかもいるんだなぁ、とかmixiからやってくる人が多い、とかわかる。 でもなんで?と思うのが 「どんな…

意図と糸

偏見または先入観、あるいはカテゴライズしようとするなまけものな頭。 鈍化ってのは退化だろうか。 Design 斬新。 子供が描いた絵のようなホンモノの椅子 作るときにはあったほうがよい。 Over 10.000 Free Shapes for your Photoshop Funny ピアニストって…

 ネンネンネムの木

そのくらい眠いんだよ。 えー遅刻してすいません。 すん。 いつものように暑い。 3〜10月間はいつでも暑い。 一年の2/3は暑くてうごけません。 なんかでちゃうよでてるんだ。 オレたちゃ体力ねぇからなぁ。 そこで、フジイ。 守備はしないが攻撃のときはアホ…

■BUDDY!

あらっそいもこいもーしかたなーい 夜の公園を疾走したいあなたに。 こいのクラークケントよるのナポレオンー おっおー 土曜の夜にNさんから買った自転車で420をこんな感じで全力疾走。 でも、またずれがひどいんだ。 どうすりゃいいんだブラザー。 この…