じゆうさ、ひとつ

酒を飲まずに早く目が覚めたんだが、結果はこのザマさ。
ごめんね。


暑かったなぁ。
夏の風物詩、ヒロセ君の水浴びが見れるくらいに。


暑かったなぁ。
カウンター食らってるのに前線の人間が雑談して歩いて戻ってくるくらいに。


暑さは、鳴る。


こういう展開になると走れる人間が俄然生きてくるんですよ。
フジタとかフジイとかね。
ロリコンとホモヤロウがね。
オレの体の横を通り抜けていった。
なんどもなんども。
よごされちゃったよ。
最近ディフェンスが死ぬほどアレ。
どう動かれても半歩遅れてんだ。
暑さのせいかなぁ。
距離感がおかしいいのかなぁ。


あと、走らない(れない)タケさんを始めてみた。
ちょっと感動した。


靭帯とか腱鞘炎痛めたとか言ってんのは誰だよもうまったく。
みんな体調管理はしっかりしようぜー。
暑いと人数はいっぱいいたほうがよいからさー。


そんでメシ食って、俺んちよってゲームやってフジイ君が自主休校。
大変大学生らしいと思いました。


その後タナカが帰って、しばらくしたらナガイが来て。
メシ食ってナガイが帰った直後、フジタが来て。
なにこの時間差攻撃。


じゆうさ、ひとつ。