2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^99

ダライ・ラマさんが動いてるのをみると安心します。 スズキタカユキ復活です!!! TIBET ダライ・ラマ代表一時拘束 中国寄りのネパール、偽装難民で asahi.com:ダライ・ラマ14世 高野山へ 情報が入るとちょっと安心。 Design 商用利用OK、リンクや著作権…

 ボクのすきなもの

「日本代表選手で一番だれが好きですか?」 なんて、誰にも聞かれない質問に勝手に答えてみると、ちょっと前まではやっぱり柱谷哲二と返すのです。 ドヘタクソのくせにやけに熱く、頼んでもいないのに強烈なキャプテンシーを発揮する、どこか滑稽にも見える…

 急にシリーズ第3弾 天神平 谷川岳

朝、目が覚めると、断崖絶壁にいる。 皆様はそんなご経験はないでしょうか? ボクはあります。 最近だと、 急に富士山の巻 いきなり岩殿山の巻 などのことがありました。 ちなみに岩殿山をしらない方のために。 岩殿山〜稚児落とし 【これから高度感に慣れた…

たいこうせん。

対抗戦ですのに。 対抗戦だからこそ。 ひとがさっぱり来ませんでした。 フォルトゥーナは2名のみという時間が半分以上。 9時ごろ来てたヒロセとサノは10時くらいに「会社の付き合いの方が大事なのでゲヘヘ」 って七三分けで頭にネクタイ巻いて帰っていっ…

■ 八月革命

いや、もう八月なんですね。 革命的な速さでございまさー。 今回も写真を撮り忘れました。 忘れっぱなしでさー。 さばだばだー。 特にアップしてません。 F.C.Fortuna グループウェア参加者は今後も募集をしてますので下記まで。 参加する方はメールください…