Free^99

ダライ・ラマさんが動いてるのをみると安心します。
スズキタカユキ復活です!!!

Impression

連休恒例絶景画像スレ
これマジで地球かよ!?ってなる画像ください
   CGが混じるとちょっと微妙なキモチ。

Music

オシャレでかっこいいジャズの名曲を初心者の俺に教えてくれ
   さっぱりわからん。


「【追悼】レイ・ハラカミ氏の音をまとめてみた。」
   偉大な作曲家さまでした。
   ご冥福をお祈りします。


とある初音ミクさんの曲が『神調教』で凄すぎると話題に
   ひとみたい。曲がいいかはわからない

NEWS

自民「チリ地震を踏まえ津波対策法案出した」菅「そんな60年前の災害・・」自民「えっ」菅「えっ」
   これは、ひどいなぁ。


内閣総理大臣の一覧
   こんな内閣と総理で終わってんなぁ、と感じているアナタ。
   明治-昭和の内閣で終わってない時期なんかなかったのです。
   特に明治の終りからのグダグダ感と閉塞感やらどうでもいい感がハンパない。
   田中義一あたりでマックスかなぁ。
   あきらめないでグダグダやってりゃなんとかなると思えて。
   あきらめないでグダグダやろうと思った。


ふかわりょうが韓流報道に苦言「企業広告なら良いが、流行が日常の現象にあるかのような放送は問題がある」
   内容はおいといて、ふかわさん・・・大丈夫なのかい?
   けっこうなふかわファンとしては、ふかわさんがとても心配。

Spotrts

Jリーグ初・横浜FMが練習試合をYouTubeで生中継
   この前もトップチームの大学生との試合やってた。
   わりと面白いのでもっとやってください。


おおつがんばれ。
   北嶋さんかっこいい。
   柏のワントップにはあんまりむいてないけどかっこいい。


‪頑張TV92 20110718‬‏
   宇佐美の両親をたむらけんじさんが訪ねる。なぜ。


アルゼンチン リーグが1部と2部を統合か?合計40チームのリーグ戦に
   リーベルの2部落ちのためとかなんとか強引すぎる。


世界チャンピオンなでしこジャパンの強さの秘密がドイツで話題に
   アルゴリズム体操のヤツ。


【サッカー】バルサ戦の宇佐美貴史をスペイン紙が称賛「特に日本人のMF、宇佐美はサイドで素晴らしいスピードを披露した」
   しかし、なんでバイエルンはあんなに周りのフォローが少ないんだろう。
   サイドでもったら必ず抜きにかかれって決まりがあるのかなぁ。
   その状況で抜けるって、ハンパない気がする。


希代のレジスタが新天地ユヴェントスへ。ピルロを放出したミランの功罪(2/4)
    好きだよピルロ。ピルピルピルロ


「調子乗り世代」で194センチ"史上最長身"甲府のFWハーフナー・マイク(24)は日本代表の秘密兵器になれるか?
   なんで、日本の長身FWってポストプレーヤーじゃないヒトばかりなんだろう。
   平山もハーフナーも指宿も巻ですら本質的にポストでないっていうのは、
   なんか育成に問題がある気がするなぁ。
   ヘディングって、練習するとどこまでもうまくなるのに、日本人はほとんど
   練習しないとかなんとか。


【小ネタ】勝ち点1あたりの金額から考察する費用対効果の良いチームは?
   こら参考にならないなぁ。


鈴木隆行、Jリーグ2149日ぶりのゴール
   タカユキ・・・タカユキィィィィ!!!!!!
   このヒトが現役の間に、試合を見に行こう。行くことに決めた。

Technology

覚悟はいいか?オレはできてる. NASAを解雇された男、人類の滅亡を暴露 「もう手の施しようが無い」
   惑星ニビルやら宇宙リボンやら。
   とんでもに聞こえるけど「一瞬で惑星系ごと消える」なんてこと宇宙ではよく起こってたりするですよ、奥さん。

2D

ジャンプの新連載 『ST&RS-スターズ-』 が面白すぎると話題に:【2ch】
   コミックになったら読んでみる系。


尾田先生の一枚絵の上手さは最強
   なんつーか、楽しそうに書くよね。