2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■ 共有し忘れ。

直近の写真の共有設定をまちがっておりました。 F.C.Fortuna コレで見れる。 だれも見てないのだろうけれど。

 Free^106 TIBET!

チベット、とは。 ロナウジーニョという、妄想。 Jリーグという、幸福。 小沢さんは本気で語ると、本当に気持ち悪い。 アキバレンジャーという夢。 TIBET 注目映画紹介:「オロ」インドに亡命したチベットの少年の記録 アニメも効果的に使用 必死に生きてい…

 にわかともうそうとくだらないハナシ。

ユーロとかがあって、しばらくなにも書かない日々が続くと、自家中毒が胸の中で煮立つワケじゃないですか? オレの書く文章のハジマリはいつもこんな感じで嫌になる。 サッカーは、面白いなぁ、と思うワケですよ。 思いを巡らせれば、それは個人の能力と人間…

 天国の話。

HEY、GUYS! 調子はどうだい?どうなんだい? ジャパンは6月だというのに快晴、天高く、風はそこそこ撫でる感じで空気を入れ替えるとすれば。 「やべーよーこの暑さおっさんにはきついよー死んでしまうよー」とか言いながらにやけている土曜日があるんです。…

■ 涙ながれて

結果は大事だけど、人に伝わるのは結果だけじゃないんだ。 という、3月のライオンの林田先生の話を聞いて、オレが号泣するわけじゃないですか? 自分の馬鹿さ加減と、他人の使えなさっぷりと、システムのくだらなさに不満を持つ。 その上で、くだらないこと…