2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブル回避

最近困ったことが多い。 困ったなぁ。 itune7にしたら音飛びしまくり。 itune6はもうダウンロードできねぇし・・・と思ったらQTのせいだった。 ituneの音飛び対策 http://plaza.rakuten.co.jp/ipodlab/diary/200511030001/ 日本語のgoogleはデフォルトでフィ…

Thank you for the music.

やぁ、みんな!サッカーのない日々をどうやってやり過ごしてるのかな? オレはねぇ、仕事! 仕事はいいよー。 なんかねぇ、なにもいいことなんてしてなくても、なんかやった気になれるから。 トラブルですらも! 死にたい。 っていうか、殺したい。

来年までは死ねない。

久しぶりに先輩と飲んでなぜだかエヴァンゲリオンの話に。 来年劇場公開。 またシンジ君と綾波が見れる。 死ねない。 できれば死にたくなるような話にしてくれ。 そういうのがスキだ。 そして宮崎ハヤオのエヴァンゲリオンの評価。流石ハヤオ。 ミヤザキハヤ…

ブッコロ

なんかもーガタガタうるせーから申し込んでやった。 なにを? ハーフマラソン。 ちくしょう。 ナチュラルにタケさんも申し込みと聞いた。 いいのか、わるいのか。 サノが逃げたとも聞いた。 それは、わるい。

皆殺しのメロディー

切り裂きジャックが呼んでいる。 マシンガンの威力だぜ。

おきにいる

使え・・・る?オレは使わないな。CSSの参考例は勉強にはなるのかもしれない。 ブログで使えるスグレモノツールまとめ http://sweetlovexx.seesaa.net/article/23438377.html PCで動画はあまり見ないのでオレは使わない。ipod videoとかもってる人は便利かも…

ストリートファイティングマン

またもや試合です。 相手はあの横浜だかどっかの大会のチャンピオンチーム「アルフェラッツ」。 相手にとって不足なし。 オラ、ワクワクしてきたぞ! で。 無得点。 いつものことですが。 うん、オレのいないチームは大体勝ってた。 あと汗汁をいっぱい出し…

やさしさライセンス

やさしさライセンスか殺しのライセンスのどちらかを。 画像がないなぁ、と思った。 少しはおしゃれブログに近づこう。 実家付近。 こう見るとそんなに田舎じゃないなぁ。 [

死合

あつ・・・あつくない。 うん、あつくない。 なかなかいいぞ、温暖湿潤気候。 その調子、その調子。 いける、いける。 サッカーは冬のスポーツなんだな。 試合はいい、試合はいいなぁ。 この緊張感。 相手が何をやってくるかわからないドキドキ感。 でもなん…