死合

あつ・・・あつくない。
うん、あつくない。
なかなかいいぞ、温暖湿潤気候。
その調子、その調子。
いける、いける。
サッカーは冬のスポーツなんだな。


試合はいい、試合はいいなぁ。
この緊張感。
相手が何をやってくるかわからないドキドキ感。
でもなんだかとても疲れたよパトラッシュ。


こんしゅうのみんな
オサム:aiko。フットサルの時はなんだかテンションが低い。
タナカ:ボーリングと飲み会が大好き。
フジタ:フットサル、というか縦に短いところが苦手。
ナガイ:体調を悪くしたらしい。貧弱ボーヤ。
マナゴ:変わらない。お前は変わんねぇなぁ。うまくてうまい。
ツダ:ツダのバカ。バカ。
オレ:どーもー、ツヅクでーす。


サノ君が感想を、というので感想を書こう。


お招きいただきありがとうございました。
お金も払わずサッカーさせていただけるなんて、なんて至福。


サノさんのチーム、キーパーが神レベル。
うちの自慢のFW陣が点を決められないなんて!
どうしたよ、Mr.決定力?
かくいう私もチャンスクラッシャーの名に恥じない活躍をしたわけですがね。


削られなかった。
フットサルだから当然ですが。
「アイツ、蹴ってくんだよなぁ」などと噂になってはいないでしょうか。
大会でイエローをもらった実績を持つ僕はとても心配。


強引にこられなくてよかった。
オレのヘタレぶりを知らない皆さんなので「スゲーうまい」と思った人にも勝負をかけられなくて助かりました。
サノ君は来るけどね。
あのヤロウ。


さて、サノ君のBLOGからの抜粋。


>・声・指示が出てる。


これはオレのことだな。
さすが、オレ。


>・マーク等サボりがない。(責任感って言うんでしょうか)


これはオレのことじゃないな。
ずれてた。
あと、マークが混乱してる時間が多かった気がする。
強引にこられてたらやばかったの。


>・運動量(コレは毎週やってますし)


これもオレのことじゃないな。
ツダ。
ツダはケガすんの早すぎ。
あと、アイス食いすぎ。
あと。
あと。
あと・・・。


そして今回も思った。
ああ、みんなも来てればなぁって。


そんでもって、オシムとは関係なく、やっぱサッカーは運動量。
そんなわけで、僕とタナカはハーフマラソンに出るそうです。
出るそうです。


・・・なんで?


いやだよ。
めんどくさいよ。


あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!


20km越え?
バカじゃないの?


だれかタスケテ。