2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^94 TIBET!

もろもろ地震前にまとめていたので、もうなにがなんだか。 チベットはずっと大変。 いまさらNZ地震の話。でも、すごく大事なこと。 人間の尊厳の話。 TIBET Togetter 「佐藤剛裕氏によるチベット問題に対する重要な示唆」 ひどく、恐ろしく、悲しい話。 Arc…

こんなときに。

こんなときに、とか。 こんなときだからこそ、とか。 思ったりするし、思わなかったりもする。 ただ、それは、ただの言葉だ。 どうでもいいことだ。 良いことも、悪いこともしているわけじゃない。 オレは、オレ達は普通にしてるだけだ。 普通にして、節電し…

■どんなときも。

いつだって、どんなときだって、さいきょうはにちじょうだ。 あついおもいも、きょうふも、らぶてきなきもちもあっというまににちじょうにまけてしまうのだ。 こんなときに、いそがしいのだ、しごとが。 バカみたいだろ? いきてる。 しゃしんをアップ。 F.C…

■ほうしゃのうとかたんいとか。

オレでもわかる放射能判断。 自然界に通常ふりそそぐ量。超安全。 0.25マイクロシーベルト/時間 ブラジルは立地的に放射能が多いんだって。ブラジル並み。安全。 1.0マイクロシーベルト/時間 健康に害があるとかないとかの量。ちょっと危険。 10.0マイクロシ…

■みんな無事かー。

みんな平気? おれは超平気。 大子町平気だった。 フジタ連絡とれた。 マナゴブログ更新。 群馬停電? タナカも大丈夫そう。 夕方に停電の可能性があるから準備する。 準備準備。 ガスはなかなか復旧しない、と。 阪神大震災で被災した人がアドバイス あと、…