Free^94 TIBET!

もろもろ地震前にまとめていたので、もうなにがなんだか。
チベットはずっと大変。
いまさらNZ地震の話。でも、すごく大事なこと。
人間の尊厳の話。

TIBET

Togetter 「佐藤剛裕氏によるチベット問題に対する重要な示唆」
   ひどく、恐ろしく、悲しい話。

Architecture

ニュージーランドカンタベリー地震
   去年も地震があったのに、なんだなぁ。
   いろいろ考えさせられる。


世界の素晴らしい本屋さん10選
   本屋めぐりとか好きな人は結構いるみたい。


デザイナーズチェア好きな奴ちょっとこい。ください。
   いいよね、イス。

NEWS

「日本のマスメディアが、あまりにも非道い件。」
「佐々木俊尚 NZ地震のフジテレビの心ない電話取材について、看護師の方が極めて重要な指摘 @sasakitoshinao」
   ひどい話。そして、身内の恥は放送されない、自浄能力のない話。
   自分がおかしいと思わない人は、考えたほうがいい。
   人は環境に流されるし、すぐに怠惰になる。
   事情能力のない組織に居続けると、ここまでわからなくなるという教訓。

Spotrts

ボビさんのブログ
   カレンロバートのブログ。
   そういうや、この人、新人王だったんだよね。


スーパープレー動画を貼るスレ
   色々なスポーツのスーパープレー。


Jリーグ クラブ歴代の監督
ULTRAZONE
   色々な統計とかも見れます。

Technology

【速報】iPhone 5 6月に発売
   docomo用来い!!



Work

三日で3億稼いだけど質問ある?
   これ自体は嘘だったらしいけど、「どこかの不幸が儲けるチャンス」ってのは本当だと思った。
   とっても、とっても、悲しい話。


iphoneアプリ売ってみた。その結果。
   なるほどー。

2D

徹底討論 竹熊健太郎×赤松健 Vol.4:これからは年収600万円や800万円の漫画家が増えるかも (1/3)
   赤松さんは相変わらずデジタルやで。
   でも、なんらかのビジネスモデルを設定しないと、アタリショックに近い形で市場が崩壊する気がする。
   やっぱ、広告収入モデルなのかしら。
   それとも、グルーポン形式で、「あなたの読みたいマンガ描きます!」みたいな。


もう、いーかげんなおはなし かってに改蔵アニメ化記念!!下ネタ&シュールな久米田康治先生のバレンタインネタを振り返る
   フジイ君に捧げたい。
   男七行為とは?
   Lv1.男添寝
   Lv2.男頬擦り
   Lv3.男乳輪合わせ
   Lv4.男ブリーフ交換(ブリ交)
   Lv5.男車(ローリングクラッチ
   Lv6.?????
   Lv7.???
   Lv6以上は謎に包まれている。
   オレの予想だと、フジイはLv4。ブリ交。


ガンダムで一番死んでほしくなかったキャラNo.1決定戦
   ハマーン様


【MHP3】小技・裏技・豆知識総合
   モンハンいろいろ。


kotaku.jp
   コタクサイト。


かっけー!かっけー!ってなるロボットの画像ください
   クロウだクロウ。