2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

対抗戦でタケさんが復帰してナガイが不調なのでツダ君には

久しぶりの対抗戦で遅刻した。 ごめんなさい。 ネタのつもりで「緊張するなぁ」と言ってたら本当に緊張していた。 そんなチキンハートの僕でもあまりの緊張に欠席したという噂のスガイ君にはかないません。 ありがとうございました。 2週間ぶりにタケさんが…

マジゴリ夢中。タナカさんへ抗議。これってバトン?の三本

日々の区切りがあいまい。 土曜日に床屋さんに「良い眉毛ですね、力強さを感じる」と誉められたことしか覚えてない。 あとヒデキエライ。 エライヒデキ。 オレが社長だったらオマエは店長だ。 mixi内でのtanakaさんの行いに苦情を言いたい。 pussycatとか言…

お前を助けるのに理由が必要か?

フジタ君は本当に細かいことを覚えて引き出しにしまっておく人だ。 オレとグリフィスは顔くらいしか似てねぇよ。 あとスター性。 たぶんサッカーをしている サッカーが面白くてびびった。 僕のプレーぶりからそんな話が出るとは想像もつかないでしょうがね。…

2週間前のことなんて覚えてやしない。

あー何があったかなぁ。 ずっとDFやってたことは覚えてんだけど。 モンちゃんに悪いことしたこと。 時間をムダにしないキャプテンに感心したこと。 あとチームツダと飯食ったこと。 ツダ君とサノ君はかみ合ってないようでかみ合ってない。 つまりかみ合って…