2週間前のことなんて覚えてやしない。

あー何があったかなぁ。
ずっとDFやってたことは覚えてんだけど。
モンちゃんに悪いことしたこと。
時間をムダにしないキャプテンに感心したこと。
あとチームツダと飯食ったこと。
ツダ君とサノ君はかみ合ってないようでかみ合ってない。
つまりかみ合ってない。
オレにオチを期待しないでほしい旨は伝わったと思う。
基本的にはふかわりょう

著作権とか

まーblogとかHPとか使ってとそこそこ気になりますわな著作権とかを。
仕事でも特許とか著作権とかも気にしなければならないですわな。
で、結構前に日本でのミッキーマウス著作権は切れてるとか。
でも日本では誰も使わない。
訴えられるからね。
オープンソースとかもひっくるめて↓のフラッシュは勉強になりました。

http://ittousai.org/lessig/lessig_free_culture_japanese_1.1.swf

長いけどね、
関係ないけどね。