お前を助けるのに理由が必要か?

フジタ君は本当に細かいことを覚えて引き出しにしまっておく人だ。
オレとグリフィスは顔くらいしか似てねぇよ。
あとスター性。

たぶんサッカーをしている

サッカーが面白くてびびった。
僕のプレーぶりからそんな話が出るとは想像もつかないでしょうがね。
楽しいんですよ。


あいかわらずの遅刻ブリは申し訳ないとしかいいようがないです。
しかし、暑かったからかなんなのか、すげぇ疲れた。
左右上下全ての筋肉がつりまくり。
スガイ→ヒロセ→ツダのつり連鎖の影で地味につってたオレがいる。
やっぱストレッチは大事だね。


あとツダ君のスーパープレイ。
後でスガイ君に事情聴集してもそのレッドものの行為の原因がわからない。
ああいうプレイはこっそりとやること!
少しづつ、足を削っていっていつかはレギュラーを・・・。
ウソ。
ホントウソ。


オサム君の中央突破に感動する。
オサム君のスルーパスに感激する。
でも台無しにした。
泣きたくなるなぁ。
愛想つかされる前に3千円くらいはらっとこうと思う。


あと、サノ君が元気。

意味もなく

フジタさんにご招待をうけてmixiはじめました。
HN テクノポリス で検索するとたぶんみつかります。
出会いを求めてレッツトライ。
でもオレ今まで5回くらいHP立ち上げてるんだけど、「ネット友達」とかできたことねぇよ。
メールで始まる恋とかさぁ。

あまいのくれよ。