マジゴリ夢中。タナカさんへ抗議。これってバトン?の三本

日々の区切りがあいまい。
土曜日に床屋さんに「良い眉毛ですね、力強さを感じる」と誉められたことしか覚えてない。
あとヒデキエライ。
ライヒデキ。
オレが社長だったらオマエは店長だ。


mixi内でのtanakaさんの行いに苦情を言いたい。
pussycatとか言ってないから!
半ケツとか出してないから!
・・・もうホント勘弁してください。
せめてネットではモテキャラでいたいのに・・・。


フジタさんからバトンらしきもををいただいたので書いてみた。


■Q1.小さい頃、何になりたかった?


 学校の先生。


■Q2.その夢は叶ったか?


 生徒に悪戯しそうだからやめた。
 いたずらっコです☆


■Q3.現在の夢は?


 専門分野で日本で100位以内には入りたい。
 サッカーをやっている時に味方からためいきをもらわないようにしたい。
 あとそれと全く関係なくモテたい。
 ムダに。
 ぺヨンジュンぐらいムダにモテたい。
 ・・・やっぱヨンジュンはヤダな。


■Q4.宝くじで3億円当たったら?


 ・スペインへ留学する。目的はよくわからない。
 ・実家にものすごく整備されたサッカーグラウンドを作る(規模のでかいガーデニング
 ・サガン鳥栖買収
 ・なんだかんだいって結局は酒と本とCDを大量に買い込み引きこもる


■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?


 オレが50mで6秒きれる世界
 オレの眉毛が薄い世界
 オレのアゴがK点越えしない世界
 トータルでためいきをもらわない世界
 ・・・終わる世界


■Q6.昨晩見た夢は?


昨日じゃないけどこの前修学旅行で京都へ行く夢を見た。
あまずっぱくてすごく幸せだった。
よせて両成敗。  


■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は

 TANAKA
 LUIくん
 タケさん

HP持ってる人を総動員しても3人しかいねぇよ!