2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^77 TIBET!

解決してないのに。 スカイツリーは一回見とくべきだと思います。 写真の取り方は勉強になるかも。 TIBET 中国:チベット自治州の土石流 被害拡大懸念 最近ホントにニュースが少ないなぁ。なんにも解決してないのに。 Architecture 田んぼアートが見ごろ 思…

 ふわふわ。

ザ・ダルい。 時間も経って記憶もあやふや。 動画も設定がアレで五秒間でとぎれとぎれ。 覚えていることったら超楽しかったことくらい。 あとはー ミヅキちゃんが元気。 ユウがあんまり元気なし。 フジイ君が二日酔い。 フジタが9時にいる。こわい。 タナカ…

■だっるーい。

写真をアップ。 ぼちぼち容量がいっぱいになりつつあるので、古いのは消していくかもしれません。 あと、動画が5秒間隔でとぎれとぎれなのは仕様です。 そういうふうに自動でとっちゃう設定だったのです。 写真 (F.C.Fortuna) グループウェア参加者は今後も…

 Free^76 TIBET!

なにやってんだ、中松。 ビョークさんの家が雰囲気。 香川に期待。 良品生活の便利ぶり。 女子人気のために化粧品データーベース。 TIBET 越境チベット人3人送還 中国の圧力受けネパール 亡命もできないのか。 ドクター・中松のチベット仏教「金剛大阿闍梨…

 ようせいたちがなつをしげきする

なまあし。 みわくのマーメイド。 現実から逃げるように、八時半に一番乗りをしてみた。 何か、恥ずかしかった。 時間通りに来ると、恥ずかしいということ。 そんな空気を作る集団をどう考えたらいいのか。 次にハチヤが来た。 夏に浮かれている。 「夏休み…

■トキオベイジンネザーランド

写真をアップ。 写真 (F.C.Fortuna) グループウェア参加者は今後も募集をしてますので下記まで。 参加する方はメールください。 色んなところに出張に行くと思うのは、東京は大都会だなぁということ。 世界でもトップレベルだものなぁ。