Free^76 TIBET!

なにやってんだ、中松。
ビョークさんの家が雰囲気。
香川に期待。
良品生活の便利ぶり。
女子人気のために化粧品データーベース。

TIBET

越境チベット人3人送還 中国の圧力受けネパール
   亡命もできないのか。


ドクター・中松のチベット仏教「金剛大阿闍梨」、やっぱりデタラメ
   ネタにもならない。絶対にやっちゃいけないこと。

Impression

感動してしまう絶景…世界中の景色をパラグライダーで空撮した写真いろいろ
   カメラが小型化、高性能化するとこういうことができてよいなぁ。


東京、雷がすごい(7月24日)
サギっぽいサギ草の写真集
   久しぶりの平民新聞さん。さすが。


『Fの森の歩き方』に収録された、藤子先生の名言
   批判や非難を否定するなら、それらを許容しないといけないという有難いお話。


わくわくするから花火画像フォルダ卍解する
   すげぇ。

Music

久保ミツロウ選曲「モテキ」コンピは各話タイトル曲満載
   こういう「わたしドメジャーな曲も認めてます」的な選曲は好きだ。


「VIPPERが選ぶアニメソング100選」を作るとしたら
   アニメの思い入れとごっちゃになり過ぎないようにしたい。なっちゃうけど。


かっちょいいギターとかベースの画像をくれ
   やっぱりシンプルだよね。


虎鉄市場 フラッシュアートとテクノミュージックを組み合わせた動画がすごい!
   見てないけど勘で。

Playground

生活の質が高い国ランキングトップ20(Quality of Life Index)
   生活の質が高い≒行ってみたい。


琉球神話のはじまりの島で、猫に粘着されつつウミヘビ汁をすする
   沖縄はのんびりだなぁ。


スペイン行ってきたけど質問ある?
   スペインだけは行ってみたい。


世界遺産を観に旅行したいんだが【画像あり】
   みんな大好き世界遺産


走り出したくなる橋
   これは行ってみたい。

Technology

深層崩壊も怖いけど...NASAが記録的な上層大気の崩壊を発表
   エラスティックな範囲を超えると取り返しはつかないだろうなぁ。


さらば一眼レフ、ミラーレス一眼を語ろう
   ちょっと興味がある。


これは凄いと話題。 次世代物理エンジン Lagoa Multiphysics Engine 1.0 の動画
   こういうので地震シュミレーションをできる日が来るんだろうか。


これの発売まだかよ・・・いまの時期が最高なのに・・・
   完璧にのぞき用だなぁ。


NASA 「火星に人面岩があるとかぬかす馬鹿共、この画像を見てもまだ人の顔だと言う気か?」
   うちゅう。

Work

楽しいことだけでいいんじゃねーの? 小池スタイルな生き方
   能力があって、コネが決まるとそうできるのだなぁ。


石川雅之『もやしもん』9巻 浅川芳裕『日本は世界5位の農業大国』
   統計はよく嘘をつく。