2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^38 TIBET!

TIBET 中国政府のチベットに次ぐ文化破壊の愚挙進行中。 焚書とかこういうのってマジなんなの。 Architecture 日本カーブミラー百景。 好きです、カーブミラー。 550万円で一戸建てが買えるぞー! 悪くない。ひとつでもオプションつけるとボッタくられるね。…

 そんなじだいもあったねと

ひろった。 ・・・その・・・今の世の中的には無かった事になってるみたいですケド・・・ 僕等が学生の頃は・・・ヒドかったんです・・・ いわゆる「オタク迫害」ってヤツで・・・ 当時を知らないに人にはなかなか信じてもらえないケド・・・ たとえば学校で…

 『一勝一敗一分』 → 『ベスト4』

『ベスト4に暗雲』 『このままではベスト4はムリ』 あいつらはバカなのかな。 無理に決まってんじゃん。 意気込みの話だよ。 少しだけリアリティのある目標設定の話だよ。 フランスW杯を思い出してみよう。 「ビックマウスと思われるかもしれませんが、目…

 日々是某(ひびこれなにがし)

最近、ヒマつぶしに勉強してるんですが、この年齢になっての勉強は中々楽しいです。 そう思わないとやってられない。 たとえば、 内閣総理大臣の一覧 とか。 わりと身内で回ってるなぁとか、戦後すぐは大変だったんだなぁとか思ったり。 中曽根まではギリ大…

■ やつらの足音のバラード

なんにもない なんにもない まったく なんにもない うまれた うまれた なにがうまれた ほしがひとつ くらいうちゅうに うまれた ほしにはよるがあり そしてあさがおとずれた なんにもない だいちに ただかぜがふいてた なんにもない なんにもない まったく …