Free^107 TIBET!

チベットは、進んでいるのか、戻っているのか。
クラタスプロジェクトという奇跡。
高校野球、福島。
黒田すげぇ。いや、ほんと、野球部の精神論はとんでもねぇなぁ。
洗濯槽を洗ってみようかしら。
現代美術館に庵野

TIBET

白雪姫と七人の小坊主達 王丹の孤独
   反政府にしても、多民族国家だなぁ。


チベット族の焼身抗議相次ぐ、人権団体「中国政府への不満を反映」
   そこまで追い詰められてると思うべきなのか。

Design

ジョジョの壁紙を淡々と貼るスレ
   デザイン。


GOODENOUGHロゴ画像
   ワークのがかっこよい。


「ついに日本がロボット操縦者になるという人類の夢を叶えた」海外の反応
   はいきたよー倉田さんの全力全開。

Impression

【幕末の名言集】約150年前の政治家・官僚が立派すぎて泣けてくる【現代の政治家に読ませたい】
   この時代、ホント、雑なのにがんばってんだよな。


パタゴニアの奇跡。世界で最も美しい洞窟『マーブルカテドラル』
   いかないよ、絶対。


走馬灯がフル回転しそうになるほど身も凍る恐ろしい雲が発生(アメリカ)
   自然。


警戒してても盗られる凄腕、スリの王様ボブ・アルノによるピックポケット・ショー
   すごいのかどうなのか。


こんな景色見たことない!神秘的過ぎる赤く染まるウユニ塩湖
   いつもこれが見られると思うなよ、と言いたい。


福島の特別な夏。
   去年の話だけど良いライターさんだなぁ。
  「福島のためにがんばるという傲慢さ」という聖光学園の監督の言葉がすばらしくすばらしい。

Useful

iPhone使ってる奴 iPhoneを洗濯バサミで挟んでみろww
   いる・・・か?


無印良品で買ってマジで捗った物
   棚につけるフック。3段ハンガー。


【速報】お前ら洗濯槽洗ってみろ!
   興味がある。


iPhone使ってる奴 iPhoneを洗濯バサミで挟んでみろww
   便利・・・か?

2D

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア シャアのその後
   これは結構。


館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技
   行きたいなぁ!


あの花とかいうアニメ見たんだけどさ
   これはアニメ見ない人にもオススメできる。かもしれない。


『ワンダーフェスティバル2012夏』フィギュアまとめ
暇つぶしにコスプレフォルダ開放する
   イベント行って見てみたいなぁ。