2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^18 TIBET!

TIBET チベット活動家、横断幕で「中国民族文化公園」の入り口を遮断 13名死亡とか言ってる・・・。 Funny HEAVEN 最新北朝鮮画像集 どうかんがえたらいいのやら。 笑う犬が復活するぞおおおおおおお ぅおにぃちゃーん。 たまらず、『けしからん!』と言いた…

するよ。

オレたちはサッカーをするよ。 理由は、たくさん。 オレたちはサッカーをするさ。 たぶん、再来月くらいまでは。 オレたちはサッカーをするよ。 オレは今週はいけないけど、俺たちはサッカーをするよ。 楽しかったなぁ。 サッカーは楽しい。 いつでも。 サノ…

■Seraphic Feather

視点が変われば世界が変わる。 価値観を見直せば地獄も天国かもしれない。 僕らは天国に住んでいるようで、地獄に足を突っ込んでいるのかも。 たとえば、そうだね。 それはブータンのことかもしれないし、日本のことかもしれない。 発展途上国対先進国。 国…

 Free^17 TIBET!

TIBET 2008年8月30日に世界各地で実施された断食法要における内閣(カシャク)の声明 定期的に。 パルデン・ギャツォとサティシュ・クマール おー見たいぜ「雪の下の炎」。そして、ここにも小沢。 Potala Palace ポタラ宮、マジかっけぇ。 Architecture SEIN…

 3on3

決戦は金曜日。 血栓は禁要尾。 そこらへんのバカサラリーマンは金曜になると酒を飲みますよ。 バカだから。 オレもサラリーマンバカなので、金曜はたまに酒を飲みます。 バカだから。 今週は、長く一緒にやっていた方が辞めるので送別会でもありまして。 マ…

■映画通

映画通で有名なオレ。 BABELを先週見て、ひどい目にあった。 映画通のオレからしてみたら、菊池凛子の乳はたれすぎだよ。 そうだようそだよ映画なんてたいして見ねぇよ。 でも、ファイトクラブは秀逸だったと思って、引用。 痛みを消すな!受け入れるんだ。…