■映画通

映画通で有名なオレ。
BABELを先週見て、ひどい目にあった。
映画通のオレからしてみたら、菊池凛子の乳はたれすぎだよ。
そうだようそだよ映画なんてたいして見ねぇよ。


でも、ファイトクラブは秀逸だったと思って、引用。

痛みを消すな!受け入れるんだ。手を見るんだ。
おーい、死にかかった人間の真似なんかするんじゃねーよ!
駄目だ、そんなのはまやかしの悟りだ。
人生最高の瞬間なんだぞ?! なのにお前は逃げるのか?
子にとって父親は神だ。その父親に捨てられた、そんなお前は神をどう思う?
よく聞け、神に自分が嫌われてるんじゃないか位は考えろよ!いらない人間だ。
火傷くらい、なんだ。
何が天罰だ、何が贖罪だ、俺たちは神の望まない子。ざまあみろ。
まずはあがくのはやめろ。そしてテメェが“いつか死ぬ”ってことを心に刻め。

とんでもねぇ、わたしゃ神様だよ。


ファイト・クラブ

ファイト・クラブ