Free^16 TIBET!

TIBET

SAVE TIBET NETWORK
   まだまだあるぜ。


ダライ・ラマ14世
   最近自伝を読んでる。この人は自分を「うさんくさい存在だと思われている」ことを知ってる書き方をするので、面白い。


南インドのチベット僧院で過ごした日々
   これも相当面白いかもしれないぞ。

Architecture

建築実務者が仕事に役立てているウェブサイト10選
   だから、そのサイトはのせちゃダメなんだってば。

Funny

【芸能人の誕生日】誕生日データ検索
   上原 さくらとおなじでした。


キャッチコピーチェッカー
   ちなみにオレのキャッチコピーは「天使からの贈り物」。ぴったり!


六本木で働いていた元社長のアメブロ
   ホリエさんなにしてはるんですか。


レッド吉田の子育てコラム
   みなさん、こんにちウェスポン。


ふかわりょう BLOG
   ふかわさん、ものすごく読みにくいです。

Girl

These Girls Are Already Celebrating the Weekend
   週末ならしょうがないよね!


AOL Australia Men
   五輪ならしょうがないよね!


綺麗なお姉さんの画像
   きれいなお姉さんならしょうがないよね!

Impression

日本テレビ 伊調千春
   マジで江頭さんはすごい。金銭関係なく動ける芸能人って。


こんな滝で涼みたい2008夏
   これならマイナスイオンという嘘を信じてもいいかもしれない。


何となく自分の心に響いた名言・迷言
   好きだよ、名言。

Spotrts

オーフェルマルスが現役復帰!
   スピードだけじゃないってところを!・・・ところを!

Useful

贈り物・ギフト CONCENT 
   知人の働いている会社なので。贈り物をしないオレには関係ないけど、する人には便利ですか。


Firefox3のナイスなテーマ30種類
   いる?

Work

任天堂の首に縄をつけられないこと
   いいねぇ。任天堂にはなんかしてほしい。ロビーストをムダに雇う、とか。

2D

秋葉原にモンスターハンターポータブル等の集会所カフェが登場!
   みなさん得意のモンハンですよ・・・ってたぶんみんなもう飽きてんのな。


赤塚不二夫のおまわりさん
赤塚不二夫の満州
   訃報をネタに話すのは不謹慎だけど、不謹慎なりにいっぱい語るのが故人への敬意か。


最近、藤子・F・不二雄の『定年退食』がますますシャレにならなくなってきているという話
   藤子先生の短編はマジで怖い。