2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^107 TIBET!

チベットは、進んでいるのか、戻っているのか。 クラタスプロジェクトという奇跡。 高校野球、福島。 黒田すげぇ。いや、ほんと、野球部の精神論はとんでもねぇなぁ。 洗濯槽を洗ってみようかしら。 現代美術館に庵野。 TIBET 白雪姫と七人の小坊主達 王丹の…

 FRF

初めてフェスに行ったよ。 初めてフジロックフェスティバルに行ったよ。 フェス(笑)。 オレがフェスとかバカみたい。 なんだか知らんが、急に行く事になったのだ。 説明するのがめんどくさいから省くけど、最終的には見知らぬ英会話教師のせい。 ジェイデ…

 夏。

夏なのに 誰も来ないよ 大井町 みつを むしろ、夏だからなのか。 何やってんだオマエラ。 最近の成績ときたら、6人→6人→4人というテイタラクブリ。 悲しい・・・まぁ、それなりに楽しいんだけどさ。 やっぱ、多いほうが楽しんじゃないかって、思うの。 ミ…

■ Daydream Believer

昔の仕事の知り合いにデータを送ったメールに、間違ってこのブログのアドレスが載ってる方の署名で送ってしまいました。 特に読まれて困る内容は書いてないので気にしてなかったのですが、彼から一言。 「オマエの心の闇にはビックリだよ」 そーすかねー。 …