2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ふ。

ふ。 Design おもしろいけど、長い。 国旗のデザインがリニューアルされるとしたら? 定番。 青い画像とか紫画像とか貼らない? Funny はに丸。 子どもの頃に好きだった「NHK教育テレビ」の教育番組ランキング 納得の論理。 日本のどこにでもいる「才能の無…

■エンポウヨリトモキタルマタ

まーったく使わなくてもMixiに登録しておくと久しぶりの友達から連絡があったりしますよ。 五年ぶりくらいですかねぇ。お元気そうでなにより。 そうすっと、なぜか連鎖して全く関係ないとこからも連絡が来たり。 また結婚でした。 はいはい、しあわせしあわ…

 ブラインドタッチが遅い日。

なんか日によって違う。 今日は特に遅い日。 Design 日本語フォントは少ないので。 漢字が使える日本語フォント 無料ダウンロード 46種類 面白い neave Funny 「あいつらはエサがなくなったら飼い主を食うよ。絶対」と不信感丸出しの友達がいた。 かなりデカ…

 忘れかけてたこと

三十で、一ヶ月ぶりだった。 忘れかけてたこの『生きてる』感。 いやーあやうく自分の職業欄に『建築関係』とか書くところだったよ。 Are you free footballer? Yes,I am! っつー無駄な話だ。 覚えている言葉。 タケさん「トレーニングは欠かしていない」 オ…

■こてん ぱん

秋は夕暮れ 夕日のさして山の端いと近うなりたるに からすの寝所へ行くとて 三つ四つ、二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり まいて 雁などの連ねたるが いと小さく見ゆるはいとをかし 日入り果てて 風の音 虫の音など はた言ふべきにあらず。 枕草子 ビギナ…

ニュー新橋ビルはカベじゃない?

嫌いなんだよな、あの建物。 なんか気持ち悪いんだ。 Design インスパイアをするときに。 ジャケット美術館 : ギャラリー一覧 へんたいけんちく。 Dark Roasted Blend: When Construction Goes Wrong 世界最強トーナメントがベスト8まで進むとここを使いま…

■センゾク

僕には専属のマユゲスタイリストがいます。 冗談かネタだとお思いでしょうが、聞いたらワリと本気でした。 タチが悪い。 そんなセンゾクの彼女がいうことにゃ 「今回は攻めてみましたのでみなさんにそう言ってください」 だそうです。 勝手に攻められてしま…

 細かいことをひとちゅじゅちゅ

ウロコが落ちるよ。 Design PORTERは勝ち組。 「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」とPS Pictogramがコラボ 斬新ではないなぁ。 Linkinn - Fantastic out of this world Fantasy Pics オオツノシカ斬新。 すでに絶滅してしまった驚くべき動物10種 結局下ネタ…

■意味の無い想像も君を成す原動力

わかってんだ。 やってんだ。 でもエヴァンゲリオンは、やっているから見るとかは流行ってるから見るとか。 面白いから見るとか興味があるから見るとか、そういうもんじゃないんだ。 出来がいいから見るとかそういう姿勢でもいけない。 あれは哲学であり価値…